DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



I'm DRINKIN'                  Of A White Christmas♪

忘年会シーズンです・・・。

ある意味『肝臓耐久レース』状態のAPACHEです、こんばんは。
・・・もう酒は要らないカモ。(多分、今夜にはまた、うれしそーに呑んじゃうけど。)


一応、本日の『御近所モデラー会』の忘年会で、組織だった呑み会は終了かな。あとは、30日に実家(北海道)で開催予定の『年忘れ・APACHE Family呑んだ暮れパーティー』が在るけど、これは女性も参加なのでへヴィーには成らないからO.K.と。

・・・ってなワケで、まるっきり模型弄ってません。
師匠みたいに休止発表した方が落ち着いたかな、Blog。なにぶん、今月に入ってから模型ネタがほとんど無し&更新も2・3日ゴトの中途半端さ。わざわざ御来訪頂いている御客様に申し訳無い気がして居りまする。
スミマセンです。

せめて今夜、ないし明日あたりは、TOMOン家で勝手に作ってたコアファイターくらいは完成させたいんだけど、どーなるコトやら。今日の呑み会もエンドレスになるのかどーかワカランしねぇ。
・・・ま、今夜考えるとして、そろそろ行ってきま~す!!(ナゼかヤル気満々なのよねぇ、呑み会。)

そういえば、数年前からこの時期には必ずCheckしているSightです。
コンナ事もやってるんですね、コノ人たちは。
May Peace Prevail On The Whole Earth!!

・・・せめて、年に一日くらいはね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/150-6564dc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

