DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Black, Noir, Schwarz, Negro ・・・.

Blackys.jpg

うう、結構あったのね、訳の判らんKITたちが・・・。


こんばんは、コクピットのウォッシングしようと思ったら、作業場兼住宅スペースの6畳一間の空間のドコにHumbrolがあるのか発見できません・・・。週末は一日ソージに当てなくちゃ。

で、先日ちょっと気になっていたSR-71を探し出すついでに、目に付いた"クロい"連中を拾い集めてみました。コレの他にも72のF-117・48のBlackhawkなんてのも在りましたが、ヤマから抜くと崩れちゃいそうなんで。
なんでしょうね、こうやって纏めてみるとやっぱり"隠密性"の高い連中ばっかですな、Airwolfを除いては。特にヘリ関係は先日発売されたAcademyのCH-53なんかも含めて、映画『ブラックホークダウン』や『バット21救出作戦』など、ドラマチックな妄想がしやすいので、作りもして無いのにやたらと買ってくる傾向にありますね。

因みに数少ない我が家の完成品からも。
SkankWorks.jpg

なんか、ピンボケ気味ですが・・・。

タミヤの48NighthawkとLS(今は無いですけどね、KITはモノホンのLS製でした)の144SRです。
もともとこの辺は昔っから好きな上に、塗装にも悩む必要が無いので息抜きに作ってる事が多いですね。このふたつは『御近所モデラー例会』でそれぞれ『納涼祭り/お化け・幽霊etc』と『144』で作ったものです。どちらも2・3週間で作ったような覚えがありますから、イイKITだったんですね。
今度はこの"NASA"塗装のSRを48でやりたいんですが、如何せんデカいからなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/15-9f0bff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

