DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From TOYAMA With ,WHAT?

イヤハヤ、最近愚痴っぽくってイケナイやね。


先のTipでも書きましたが、TOMOチャンと呑んできました。愚痴りまくったんで、もう良いデス、解決しました。(イヤ、解決してないけど。)


まぁ、ソレは置いといて。


帰りしな、御土産を頂きました。
FromTOYAMAWith,WHAT.jpg

・・・ののの、APACHEの大好きなX-Planes、中でも珠玉の逸品X-15ではないですか。
話を聞いたら、師匠からの贈り物とのコト。
・・・なんか背筋が"ゾクッ"としたけど、なるべく気にしないよーにしよう・・・、そうしよう。
聴けば、TOMOチャンが御仕事で御実家の方へ行かれたときに、ワタクシ用に頂いて来たとのコト。イヤ、スンマセンです、有難う御座居ました、師匠。
・・・多分、『ヤレ』っていうコトですよね、そーですよね。

・・・しかし、Monogram(現在はRevellブランド)は別として、Revell製のX-15なんて初めて現物見ました。パーツ数も少ないし、オモロい割りなんで、近いうち(何時の事やネン?)に手を付ける予定でございますよ。


さて、ゴタゴタしてる間にも、ちこっと模型弄ってました。
ForefootLeft.jpg

先に折ってしまったスナップの軸打ちです。
多少モールドにかかっちゃいましたが、精密ドライバーかなんかで修正しましょう。

さてさて、この週末はLightningかな。
ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/148-4b485be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。