DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Strike Like The Lightning!! ~36~ Come A New Tool!!

で、WB級にプチ挫折したところで、戦力補強したブツを使ってみることに・・・。

今日は、図らずも御仕事で日本橋直帰。
昨日はRicky氏と御買物に行ったモノの、あまり買い物をしなかったんですが、今日はターゲティング(下見)が済んでいるんで行っちゃいました・・・。
TodaysBuying061211.jpg

・・・イヤ、ターゲティングが済んでたのは『営業用靴』と『私服用靴』だったんで、画像に入れてません。

画像のデカールは、『某高付加価値化中古模型店・本店』で55%引きで売っていたので『ちゃいか』参考用(48用なの。)とハリアーの湾岸用に使えないかなァと思ったモンを引っ張ってきました。

で、残りは"念願"のタマグリと、キサゲ、ついでにスパチュラセットを靴屋の傍にあったココで購入。
・・・なんか、他にも良さ気なGoodsがイッパイだったんですが、オトナの(予算の)都合でコレまで。(先の靴2足が思ったより高価だったんで・・・。)あとは使ってみてから、と。



で、帰宅後。
いつも通りTYPEサンからワンダさんに移って行く怪電波を聴きながら、模型作業。

WB級に挫折した後に、Lightningを弄り出しました。
ちょうどエアブレーキやら選択式パネルやらを接着だけしてあったので、新兵器"キサゲ"の初出撃。
TheNewTool.jpg

おお♪イイ感じ♪
・・・刃の厚みがあって(5mm位)ブレない分だけ、引きつれた様な跡(デザインナイフとかだと出来るでしょ、カンナ掛けの要領でやると。)が出ないんです。
ワンダさんも言っておりましたが、コレは小さいヤツも欲しい感じ♪
・・・今度、買いに行こう。(件の店でポイントカードも作っちゃったし。)

さて、そんなこんなでボチボチ模型製作に復活しつつあるAPACHEでした。では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/146-f563d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

