DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


I'm Back!!

・・・永かった、何もかもが懐かしい。


『初めての外国暮らしが永かったと見えるな・・・。』
・・・などと海音寺老に言われてしまいそうなくらい、御無沙汰ですミナサン。

昨日5日にやっとこさ、『Bフレッツ』回線が開通いたしました。
・・・で、昨夜ははしゃいでレイディオ聴きまくってたら、寝落ち。いつものパターン。

で、今日は『すかいぷ』なるモノをやってみたくて買ってきましたよ、こんなモノ。
TodaysBuying061206.jpg

『ハンズフリー通話を楽しむ』
・・・しっかし設定がメンド臭いんだ、コレ。・・・ってより、無理!!

・・・明日はつながってるように頑張りまっす。
いきなりNet生活満喫しようと思っております。

コメント

APACHEさん、ネットラジオにスカイプでの出演ご苦労様でした。
素適なボイスにうっとり。
これからの活躍を、期待しています。(勿論スカイプで

いやいや、御耳汚しを・・・。

どもども、昨日は初めて"すかいぷ"っちゃいました。
・・・話すネタの乏しさから底の浅さがバレちゃったAPACHEです。
TYPEハンもよく仰ってますがアレを使っての対談形式ってのは、ワタシがNET休眠中に戦国時代化したレイディオの新しいカタチにしうるんじゃないかなァ、とは思いました。
・・・ただ、昨日みたいなやり方(イキナリ電話・ダベり散らす・・・。)だと、内輪ウケしかしないんでしょうけど。

エラソーに書いてますが、昨日はホント済みませんでした。今度は考えて行動します、大人ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/142-d5a46008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

