DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Plan Of This Weekend.

どもです~。
ここんとこ呑み捲くっているので、ナカナカ模型に触っていないAPACHEです、こんばんは。

で、ホワイトベースはチョコチョコ進めてるんですが、写真を自宅から持って来なかったんで週末の予定なんかをUpしてみまする。

1日 金曜日・晩。
ホワイトベース、格納庫内マスキング塗分け。及び、艦橋アンテナ類の試作。

2日 土曜日・デイタイム。
久々の海行。自然に帰る。

同日・夜間~。
御近所モデラー会『コンステレーション』幹事会、と云う名の宴会に参加。沈没予定。

3日 日曜日
とりあえず予定なし。ホワイトベース作るか、5日の回線工事に備えてソージするか、二日酔いで動けないかの、いずれか。・・・3ツ目はイヤだなぁ。予定は宅配便で『光用のルータ』が着荷のみ。

今週末で出来上がんないかなぁ、ホワイトベース級強襲揚陸艦!?

P.S.
写真が無いと、なんか淋しいモンですね・・・。

コメント

こんばんは!
お忙しそうですねぇ。体を壊さないようにしてくださいね。風邪とか嘔吐下痢症とか流行ってるみたいですよ。

どもです!
ワタシもついに先週、風邪をひいてしまいました。
家では『バイ菌』扱いされ、酷い目に遭いました・・・。
今は、風邪も治りF-2の武装なんぞをチマチマとやっておりまする。

御心配有難う御座居ます。

どもども、躍人サン。
日曜日はゴロゴロし過ぎて、何にも出来なかったAPACHEデス。

風邪、流行ってますよねぇ。ウチの会社も病欠が多くて、ココしばらくフルメンバー揃いません・・・。
・・・因みにワタクシ、本日は『おなか急降下』(Byビオフェルミン)中ですが、『嘔吐下痢症』って、そんな上から下から大忙しな病気もあるんですね。オソロシイ。

躍人サンはじめ、ミナサンも御体には気をつけてくださいね。
ウチの社長の最近の口癖は、『体調管理も仕事の内。』デス。一番よく言われるのは、もちろんワタクシです・・・。

『えんがちょ』ってヤツですね・・・。

毎度様です、BAMBOOサン。
私も会社で『病原体』扱いでしたよ、一時期。『ウィルス君』って渾名まで頂いちゃいました・・・。
・・・本人だけは笑えないんすよね、あれ。

武装・・・、そういや”FIRESTREEK"作んなきゃ!!

あ、明日がくれば・・・・

ネット開通しますよね?楽しみにしてますよ~~^^
で、なんかみんな放送開始したので、私のほうは、閑古鳥・・・w
なので、またーり&ゆくーりとやりますよ~~
けど、APAさんに言われちゃったら・・・・♪
ということですよ~~(どんなことかと子一時間~)
明日を、楽しみにしてます。

『スカイプ』準備中!!

TYPEサ~ン、昨日は緊急放送ありがとうございました~ん。涙チョチョ切れるくらい嬉しかったでゴザイマス。

で、今日は会社帰りに"ヘッドセット"買って帰るんで、今度『すかいぷ』実験に御協力下さいね。イマイチ使い方が解ってないですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/141-8faa9e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

