DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



During Building!!       ~1~ Start The Building!!

また、初めちゃいました・・・。
懲りねぇなァ・・・。

週末の夜、御近所モデラーさんのRicky氏と待ち合わせて会食。
待ち合わせまでの小一時間で、何時の間にか手にしていたモノ達・・・。
TodaysBuying061124.jpg

なぜか宇宙戦艦、しかも艦種は『強襲揚陸艦』だそーな。
・・・う~ん、業(カルマ)だ。(イヤそんな大層なモンでも無くって、、多分に意思の薄弱さの所為だべ、多分。)

まぁ、常連のミナサン御推察の通り、私はファーストガンダム物には極端に弱いんですよ。一緒に『艦船模型スペシャル』買ってきたのは御愛嬌ですね。『現用空母』特集に興味があったんですが、まさか『未来の強襲揚陸艦』と一緒に購入する事になるとは、御釈迦様でも感づくますまい。

で、現在の建造ドックの模様をば。
DayOne,InTheDog..jpg

『ストレート組みで色着けて済まそー。』とか考えてたんですが、ブリッジのアンテナ削ってたら折れちゃいまして作り直し予定です。ついでに艦名と艦番も換えよっかなァ、と。どの設定の何番艦にしよっかなァ。
・・・なんか、地獄へのプレリュードが聴こえる気がしますが、気の所為でしょう。そうね、多分・・・、きっと。

コメント

こんばんはー

なんだか激しく出来が良さそうですね
ホワイトベースうううう
うむう
コレはやはり買うべきキットな悪寒がして参りますた(・ω・)

こんばんにゅううううううう、しょぼんぬサン。

今回のバンダイEXモデルホワイトベースは、大きさも手頃(今迄のは、値段の割にちっこい感じがイヤでして・・・。)で、しつこくない位(マゼランとか、サラミスとかの"運河彫り爆発"もイヤでして・・・。)のディティールだったので、即買いでした。ワタクシ、ガキの時分に1,000円のホワイトベースとGアーマーは、ウチの親父が戸棚に飾っていたジョニ黒並みの『超高級品』だと思っていた(つまり、買えなかったんです。)ので、今回はそのトラウマも手伝ったのやも知れません。
難を云えば、全てのパーツを単色成型してくれると、もっと良かったカモ。

何故か、店頭では売切れにならない様なので(当たり前か・・・。)、暇なときに買ってきて、ぶわぁーっと組んで、ぶわぁ~っと塗って作っちまうにはモッテコイのKITだと思います。(ワシは購入後、一週間くらい経つけど・・・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/139-663102c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

