DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Strike Like The Lightning!! ~35~ Restart!?・・・Is It Truth?

一難去って、また一難。(?)

え~、相変わらず体調不良なAPACHEです。

前回の『御近所モデラー展示会』、TYPEサンとこの『72むりぽCON』、F/A-14サン主催のJMC協賛企画『TOMCAT BALL 2006』の全てを落として、尚まだ宿題が有るんですよワタクシ。

20061122182522.jpg

ことごとく間に合わなかったモノ達の群れ。死屍累々、黙祷、ち~ん。

閑話休題。

気を取り直して、次の課題を。
期限は12月23日。(コノKITを頂いた方の命日、兼御近所モデラー例会日)
モノはAirfix1/48のLIGHTNINGでゴザイマス。
一応、既に胴体やら主翼やらの接合は済んでいて、合わせ目消しからになります。
『またかよ』と思う無かれ、『今度こそ』(この世で一番嫌いな言葉かもしれない・・・。)の精神で頑張りますデス。

とりあえず明日はお休みなので、今日から弄り出すコトにします。

コメント

無理なさらずに

私も、お手つきキットが結構あります。
そのうちにと思いつつ、放置状態・・・

お体の具合、いかがですか?
カゼが流行っていますので、無理なさらずにユルリと行きませんか。

ワンダ@お馬鹿なのでPACHEさんの状況が良くわかってないんですが、とりあえずガンガッテくださ~い!

こんばんはー

ずびばせん
おいらも@激しく馬鹿なので状況が良くわかってないんでつが
にょぼにょぼゆるゆると
模型を楽しみませううううう
御身体お大事になのでゴザイマスううう(・ω・)

今回の【呑み会】の件は大変残念でしたが、まずはお身体をお大事にして下さいね^^。

にしても積んでますなぁ~(笑)、ワタシも似たようなカンジですが・・・。ワタシの場合、手をつけるまでは、もの凄い盛り上がり様なんですが、地味作業に差しかかると一気にトーンダウンしてしまいます。

※年末年始、ご一緒に呑める機会があればいいですね!折を見てメールしますんで。

『健康な状態』がどんなんだったか忘れちゃいました。

こんにちは、Beagleサン。
風邪はこっちでも流行って(流行らせて)いまして、ウチの会社でも数人がダウン寸前です。
・・・まぁ、感染源の私は、もう症状も軽くなって来ているのですが、イマみっつ完調にはなってくれません。
無理して無いんだけどなぁ、仕事も模型も・・・。

作り掛けだけで言ったらコノ倍ではきかないんですよ、KITの山。何より、この数で4機分しかないことがアホだなぁ、と思ってUpしてみました。
未完山なんかは、既に一枚の写真には納まんないですからね・・・。

週末は顧客からの接待旅行なんです(あんまし気乗りしないけど。)。まぁ、温泉にでも使ってゆっくり行きますよ。

現状確認。

まいど~、ワンダさん。
え~っとですね、APACHEの現状はと言いますとですね、自宅でネットが繋がんないのと、ナンか知らんけど気管支炎っぽくなって居るのですよ。
で、いろいろチョーシが悪いんです・・・。

そーいや、今日は週末だからTYPEサンとこはレイディオやるんでしょ?いーなぁ。
因みにAPACHEの自宅ネットは来月5日に開通予定でゴザイマス。今しばらくお待ちを・・・。

ごんぢちはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

コンチハです、しょぼんぬサン。
いやぁ自宅でネット繋がんないのって、不便でかなわんです。電話料金はきちんと払いましょーね。(って、フツーは払うか。)

件の『ちゃいか』が一番完成に近いので手を着けようとしたら、塗装図とかは全部ネットに頼り切っていることを思い出しました、お馬鹿です。
まぁ、ゆるゆるにょぼぼ~んと行きますデス。

BAMBOOサンには、一人で注文取りをさせてしまいまして・・・、

スイマセン。
ついでに超遅Resで失礼致します。

積んでるでしょ~、手を着けてないのやら着けてるのやら含めると、この数倍から数10倍有りますかねぇ。在庫減らしと完成品成仏は永遠の課題でゴザイマス。

年末年始はワタクシ北に帰ってしまいますが、その前後で時間合わせられたら呑みたいですねぇ。PC回線復帰したら連絡させて頂きますね。

お久しぶりですm(_ _)m

ただ今監獄に、います(T_T)スパホは、モールドは、いいですが、主翼の、折り畳み部分が、つらいですぅ~(>_<)。来月の復帰、楽しみに、お待ちしてますm(_ _)m

こちらこそ、御無沙汰ばかりで・・・。

監獄ですか・・・、"Jail Rock!!"でも歌ってやり過ごします?
・・・下手なジョーク(だったのか!?)はさておき、TYPEサンはマルチモデラーさんですねぇ。私は『ひこーき』以外のモノを作り出すのは結構エネルギーが要る上に、完成させることは稀でございます。
いつも多分野のKITを完成させていくTYPEサンには見習うトコ多し、デス。
・・・とか言いながら、Lightning放っぽってナンか変なモノの製作に着手しちゃいました。『ナントカは死ななきゃ(死んでも)治らない。』ってね。

来月の復帰、私も心待ちにして居るので、繋がり次第遊びに行きますねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/137-0c22543f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

