DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Sorry, I Was Downed !!

関係者各位様。
済みませんでした。

なんか水曜日辺りから具合悪いなぁって思ってたんですが、やっちゃいましたよ扁桃腺。私、見た目によらず虚弱体質なモンですから、風邪ひいて気管支にいっちゃうと寝込んじゃうんですよね、いつも。

金曜日は会社に出社後、HongkongからJMCの為(!!)に来日したMr.Tonyと早めに来京していたF/A-14サンと前夜祭。
・・・その後、寝てたら咳が止まんなかったんです。土曜日から日曜日に掛けて寝込んでました。
・・・そー云えば、昔っからイヴェント有る毎に熱出すクセあったなぁ、ワシ。

とまれ、『TOMCAT BALL 2006』関係者のミナサン、又その後の打ち上げの関係者の皆さん、図らずも『ドタキャン』となってしまい、済みませんでした。このような場で恐縮なんですが、御詫び申し上げます。
『ごめんなさい。』

コメント

残念でした

お会いできるのを楽しみにしていましたが・・・・残念でした。また体調の良い時に誘ってくださいね。
もっとも私も3次会で撃墜されてしまいましたが・・・・

嗚呼、ヤッパリ夜は更けていっていたのね(意味不明。)。

フェニックスさん、こんばんは。

当日は、こちらこそ残念でした。
流石にアホみたいに咳しながら行っちゃっても迷惑掛けちゃったんでしょうが、行きたかったです。せっかく、静岡出張組以外の『サンダウナーズ』のミナサンとも知り合えるチャンスだったんですけどね・・・。
まぁ、こないだ『ホビープラザ』サンで欲しいKITを買い損ねたんで、そっちの方で会う機会も有るやも知れませんね。その際には宜しく御願い致します。(ナニを!?)

ところで、3次会まで突入したんですか!?
・・・ナンちゅーか、ミナサン元気ですねぇ。APACHEは居たとしても、2次会で寝ちゃいますね、多分きっと。オソロシイ事です。

プンプン・・・

本当にもう大変だったんだから(といいなが貴兄の風邪をこじらせたのも小生だからあまりぼやけないけど)。取り合えず横浜方面隊の方に迷惑を掛けたくなかったので(1次会の会費ね)、最初はトムグループで分担負担しようかとも思ったのですが、これはこれで筋が通らず、最悪は小生が責任をとって(↑のこともあったしね)貴兄の会費を負担するつもりでした。がぁ、普段から品行方正な小生を模型の神さまが見捨てるはずがなかった。広島エアフォースの自衛隊野郎さんが狭山基地へ研修で来ていて、JMCに遊びに来ていたのね。貴兄の代役を快く(この表現は微妙だけど)うけてくれて、横浜方面隊の皆様(かみたにさんは全員で分担負担しようと言ってくれたのよ。お礼を言っておいてね)、トムグループの皆様にご迷惑かけることなく、事なきを得ました。ただ、模型の神さまにひとこと・・・小生を見捨ててないことは感謝しております。(財政的に同情していただけるなら)”模型の腕=上達した腕をくれ~”と言いたいです。なにはともあれ早く風邪は治して、また飲みましょう。

イヤハヤ、面目無いです。

スンマセンね、迷惑掛けちゃった人・筆頭のF/A-14サン。
金曜日にバイバイしてから、家帰って寝てたら気管支の発作を起こしちゃったんですわ。マヂで死ぬかと思いましたデス。
で、土曜日に医者行ったら、安静にして寝てろって言われちゃいまして。

イヤ、経費面等で気を揉ませてゴメンナサイでした。
未だに体調が完調にならないんですが、コレに懲りずに、また誘ってくださいね。

お会いできるのを楽しみにしていたんですが残念でした。
まあ、何より体が大切ですからね。早く体調回復されることを祈っています。
私のブログで当日の作品の様子などをアップしていますので、宜しかったらご覧になってくださいな。

(会社で)見せて頂いて居ります、貴Blog。

スイマセン、私もヒロシさんと御会いしとう御座居ました。Blogも何時もチェックさせて頂いて居りまして、JMCの記事も楽しく見させて頂きました。

ヒロシさんのTOMは私も見たかったデス。イロイロ聞きたかったのになぁ。ウチのTOM(何故か完成しなかったですケド・・・。)の参考にさせて頂きたかったのにぃ。

ま、住んでいる所も近所ですし、また機会を作って呑みましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/136-737c09e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

