DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Opening To Traffic Schedule ・・・.

ネット開通スケジュール(暫定)が決まりました・・・。

・・・12月5日だそうです・・・。

♪ハァ テレビも無エ ラジオも無エ 
クルマもそれほど走って無エ
ピアノも無エ バーも無エ おまわり毎日ぐーるぐる
朝起ぎて ベコ連れで 二時間ちょっとの散歩道
電話も無エ ガスも無エ バスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京で出だなら 
銭コア貯めで東京でベコ飼うだ♪

・・・東京に居るのになぁ、俺。ダメだわ幾三、東京の風は冷てぇよ。

そんなわけで、主にTYPEさん・ミナサン、御迷惑お掛け致します。スンマセン。

コメント

大変でしたね

大変でしたね。
APACHEさんが居ないと、淋しいです。
みなさんも、お待ちしていると思います。
復帰 楽しみにしています。

おはようございます。
最近、現れないなー。と思っていましたらそうゆうことだったのですね。
いつも普通にあったものが無くなると不便ですよね。
再会お待ちしております。

イヤ、まぁ、自分の所為なんですけどね・・・。

こんにちは、Beagleサン。
イヤ、ちゃんと確認して支払してれば止まらないんですけどね、電話線。アホなAPACHEはギリギリでテキトーな請求分を払っちゃったんで手間喰ってるんですわ。

『淋しい』と言って頂けるのは、今回の事態における『不幸中の(最大級の)幸い』です。アリガトウゴザイマス。
回線復帰し次第、またぞろ参加させて頂くつもりですので、ハブらないでやって下さいね。

スンゴク不便です。

コンニチハ、できやん。サン。
そーなんですよ~、そーゆーコトだったんですよ~。アホでしょう?

今現在、webに繋がらなくって不便してるのは、リアルタイムTVナビとネットバンク関連の金銭移動、極めつけがBlogとかNetラヂヲ絡みです。
・・・なんかモチベーションは上がらないわ、体調まで壊すわで散々です、ココんトコ。なんか罰当たりな事したっけかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/134-33585476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

