DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


I'm Lost Position!!

御心配掛けて居ります。

イヤハヤ、電話料金の行違いで回線停まってましたよ週末。
・・・多くの皆様に御心配をお掛けしました。

変なタイミングで何ですが、日頃の御愛顧有難う御座居ます。
コンナに多くの方に来て頂いているとは、正に『予想外』でした。(・・・チョット涙ぐんじゃったのは秘密です。)
回線復旧し次第、更新させて頂きますので宜しく御願い致します。

コメント

電話を止められるなんて・・・うちのワイルドな姉妹(派遣会社の社員ね)のお姉さんが、トイレから真っ赤な手をして叫びながら”トイレに落とした10円を拾えたぁ~とうれしそうに2Fに上がって来ました。今時の若い娘(ちなみに25歳独身)がたった10円の前にそこまでやるかぁ~とひとしきり感動してから、ところで”ことの前にに拾ったのかい?それともことのあとかい?”って聞いたら、”事のあとだけど、ちゃんと掃除してからだよ(注:掃除当番だったのね)”と得意顔で答えていました。何故か貴兄の未払い事件と↑がダブってしまい、(涙ぐむかわりに)微笑ませていただきました(本当は大笑いだったけど。元気を出そうね。あと、ちゃんと支払いはしないと駄目ですよ(これ経営者が習う最初の鉄則)。

他にもガスやら電気やら止められたこと有りますよ、その昔。

って、自慢になるかい!!
後は、給水ポンプの故障で予定外断水も経験しました。・・・ウチの『LifeLine』は超☆不安定です。

さて、電話回線復旧とソレに伴う更新再開ですが、早くて今週末になっちゃいそうです。・・・TV番組表も見れないし、何より調べモノが出来ないのが痛いんですが、『ま、しょうがあんめぇ。』って感じです。

墜落炎上です、それも翼下にナパーム弾を抱えたまま・・・

やっちまいました、夫婦喧嘩(お義父さんのことでね)・・・うちは5年から10年に一回程度しかしないのですが、してしまったら熱核爆弾クラス、さらに果てしなく続く核の冬状態・・・最近はイ○×状態で奥の手も”伝家の宝刀状態”・・・模型どころではありません。少し早いけど核シェルターにこもって冬眠(模型もすべて)します・・・支離滅裂だけど状況は分かって頂けるかと。もう、知りません・・・はぁ~

週末はスンマセンでした。

いやぁ、JMC協賛企画は突然の病欠で失礼致しました。
スイマセン。

今日も会社には出て来たモノの、咳が止まりませんでゴザイマス。
また、東京へお寄りの際は声掛けて下さいね、それまでには治しておきますから。

見てくれに反して虚弱体質な漢、APACHEより。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/133-60761211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

