DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fear The Bones!! ~2~           Hero Reborn!!

気を取り直して・・・。

アト10日間しか残されていないTOMを弄らねばならなく・・・なっちゃってます。

で、久々に引っ張り出してきたパーツ類を並べて、今後の作業工程を考えてみまする。
RebornTheSkull.jpg

・・・意外なコトに翼類の処理はだいぶ済んでいる事にオドロキ。(翼端灯の接着・整形が済んでる!!)

他は、脚扉パーツもどっかに仕舞ってあったと思う、Airesを切り出し・整形したヤツ。

各々のマッチングを行なった後で、リベット打ち直しなんかをしてから組上げれば何とかなるかな?
何にしてもギリギリだあね、いつも通り。

コメント

おつかれ。
仕事中にいつも携帯鳴らしてすまんね。
TOMさんいい感じじゃないですか?
テキトーにくっ付けて塗装すればいいんだよ。。。タブン。
ってなわけで完成したら乾杯が待ってるぞ!
市ヶ谷あたりの営業マンも誘って飲もうや。

ソレを言っちゃあ・・・、

By 漢の中の漢・車寅次郎as渥美清
(好きなのよ、寅サン。)

『テキトーにくっ付けて塗装すればいいんだよ』
って、そらそーだし、多分そーなっちゃうんだけど、今一時だけくらい"夢"見させて下さいな・・・。
ま、何にせよ、JMCが終われば一連の債務期限にもよゆーが出来るんで、また呑みに行こーね。

"市ヶ谷あたりの営業マン"?誰?

"市ヶ谷あたりの営業マン"
最近、市ヶ谷あたりの出張が増えてます・・・
で、イカロス出版の直営店(?)に寄ったのですがイロイロとミリキがあるものがあって目移りしますワ。わ、F-14の写真集2種類もあるッ!お客様に行く前だったので荷物になるので諦めましたが、え、来週も?行きますがな。今度は早めに切り上げて・・・(リベンジ?)

APAさん、こんばんはー

お仕事、お忙しいのでしょうか?それとも、TOMぬこちゃんに、付きっきりなんでしょうか?やっぱりAPAさんがいないと、ちょっと放送が寂しいですぅ~~(´・ω・`)
お仕事、TOMぬこちゃん、がんばってくださいね~~
(ちなみに放送は、金曜日にしますよ~~あっあと、ワンダさんも放送開始しましたよ~~私のBBSに、url張ってありますよ~~)

特攻野郎A(PA)さん・・・

大丈夫でっかっ!!!さてはトムの追い込みで身も心もくたびれ果ててしまっちまいましたか!内はISO14001が終わって、魂の抜け殻状態です。奥さんもいなかったし、まったく模型を触る元気がありませんでした。金曜日前夜祭をやろうね!

市ヶ谷辺りにも居られるんですか!?

遅いResでスンマセン、ホントにアホなモンですから・・・。

話変わって市ヶ谷なんですが、私もここ最近顧客が出来たので、チョコチョコ出没しております。が、『イカロス出版の直営店(?)』が何処に在るのかワカリマセンです。

週末にでも教えてください、或いは一緒に行きましょう。

そう言って頂けると嬉しいです・・・。

ありがど~ん、TYPEざ~ん!!
チョット涙ぐんじゃいました・・・。(涙腺がメチャクチャ緩いんです、ワシ。)

とまれ、次のTipの通り暫くネット接続できません・・・。早くて週末とか言ってたんですが、週末は呑み三昧ですから、来週からの復帰予定になります。
接続復帰次第遊びに行きますんで、『オメ誰!?』みたいな反応しないで下さいね。

・・・そっか、ワンダさんも放送開始したんだ。俺もやろっかな。(回線も無いのに・・・。)

おぅ、ヒコーキだけは勘弁な!!

・・・って、このキャラで合ってますよね『Aチーム』。大好きなんですが、淀川長治亡き後は地上波でやってくれないのが残念です。

身も心も玉砕状態なのは確かなんですが、間に合うんだべか?(注:北海道弁)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/132-ace8f56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。