DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


What Do I Want,              What Do You Want?       ~3~ 中間決算・収支報告。

またしても・・・。

ChaikaAtDay3After.jpg

ココまで・・・。

3日と云うコンセプトに無理があったのか、私目がダラシ無いのか?
詳細は"ヤヴァい厨房☆のろかめサン"が専用ページを拵えてくれたので、そちらで。
・・・そっか、俺が煽った為に発生したコンペだったのか!!忘・れ・て・い・ま・し・た。
関係者各位、スミマセン!!

終いにゃTOMOチャンにすら追い付きませんでした・・・。もうダメだ、俺。


・・・でもね、ヘンなKIT・ヘンな国籍機をこよなく愛する御近所モデラー"黒心和牛サン"やら、"フィンランド空軍のオニ・しょぼんぬサン"の協力を無にしない為にも、年内にはケリ着けますよ、エエ。ガンバリマスデス。

コメント

こんばんはー

初めてのカキコでゴザイマスううう
宜しく御願い致します
っちゅーワケで
フィンランドスキーなおいらですが
フィンランド機は
1機も完成させた事が無いのでゴザイマスよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いらっしゃいましいいいいいいいいいい。

こんな電波域の果てのサイトまで、ようこそいらっしゃいました、しょぼんぬサン。

件の『ちゃいか』の件ではアドヴァイス有難う御座居ました。
・・・助力を生かせずに、期限切れになってしまいましたが、好きな機体なので年内を目処に完成させる予定でゴザイマスよ。

"自分の好きなヒコーキ"が、その思い入れ&膨大な知識のために完成しないのは良くある事でゴザイマス。
お互いに、納得のいく物を作っていければ良いですよね。

とまれ、超☆場末のSaloon"DESPERADO'S"を今後とも宜しく御願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/130-56f2da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

