DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


What Do I Want,              What Do You Want?       ~2~

ちょいと物資調達に・・・。
AdditionalGoods.jpg

・・・こんな『糞KIT』(失礼!!)よりも良いKITなんてゴマンと在るぢゃないかぁ!!(判りきっていた事実・・・。)


今日は夕方にエンジンカウルを求めて秋葉原へ買出し。
・・・途中でTOMOチャンから電話があって、以前から御願いしていた廃品回収(本物の、ね。)をしてもらう事に。
・・・そのあとは、奥様の手料理を頂いてきちゃいました。(スイマセン、考えれば判る事でした。自粛しますね。)

で、帰宅後はいそいそと『ちゃいか』。
Engines.jpg

マズは目論見のエンジンカウル。
・・・よくよく調べてみたら、I-16と『ちゃいか』のカウルは『似て非なるモノ』、『"似てる"と云うコトは"違う"と云うコト』ってのを再認識。パクリ計画は白紙へ。
(因みに左から48 SpecialeHobby、KITパーツ、ハセガワ 72 I-16です。)

で、結局コクピット塗り&胴体張り合わせ。
ついでにパイロットフィギュア乗っけたりして仮組みしてみました。
ChaikaAtDAY2After.jpg

どーなんでしょ、こんなカンジですが・・・。

ナニが悔しいって、TOMOチャンが1時間くらいでテキトーに作ったヤツと代わり映えがしないんだよなァ・・・。
・・・今回の『ちゃいか』のテーマは、『打倒!!TOMOチャン!!』で御願い致します。(志、低いなァ。)

コメント

TOM完成させてからチャイカも完成させておいしいビールで乾杯しましょうね。
たのしみにしてますよ。

おーい、生きてるか?!

さては、アルコール漬け(ホルマリンじゃなくってね)標本になっちまいましたか?さて、Anthonyはな~んと15日に来日するんですと。仕方ないから17日に飯を食おうぜってな展開になりました。トムが完成していて追い込みの必要がなければ(我ながらすげぇ”いい性格”していると思います)金曜日前夜祭としゃれませんか(料理メインでね。Anthonyはホテルオークラで飯をおごってくれないかなぁ)!?
小生はいろいろありすぎて模型は完璧に止まっています。今日明日のISO14001のファイナル審査が終われば復活出来るかも、復活出来ればうれしいです。キタキツネ君のホーネットを見たらホーネット三昧になりそうな自分が怖いで~す。

どもども~。

こないだは御馳走様でした&廃品回収有難う御座居ました。助かりましたです。

『おいしいビール』は大好きですが、『ちゃいか』は何時になるコトやら・・・。

ま、何にしても、何かに託けてまた呑もうねぇ。

死んでます、ってか死んだコトにしといてください・・・。

・・・イロイロ失敗続きで、地下に潜伏しようとしてたのにィ。

17日の件は了解です。
『おいしい前夜祭』と洒落込みましょう。・・・金無いケド。

ところで、緊急事態です。
ワタクシ、18日に半日仕事が入って居りました。間に合えば、金曜の夜に預けたほうが良いんですかね、作品?あくまで間に合えば、なんですケド・・・。
土曜日の午後二(1400時頃)位からなら合流可能なんですが、どーしましょ隊長!?

ういっすぅ~

いつのまにか隊長になっちまっているぞ!金曜日浜松町のコインロッカー(秋葉原でもいいけど)に預けましょう(間に合えばね=しつこい性格していると我ながら思っている)。今さっきISO14001(2004)の審査が終わりました。カテゴリーBが一見出ました(ショック)。部下にやらした一次調査のデータが間違っていました(怒鳴ってやりたい気分なのだけど=オレが一生懸命時間と手間隙をかけてやったのに、ミソをつけやがってってね)。いわゆる条件付き合格です。最近温和な性格になっちまった小生はぐぐっと堪えて、ロシアへ行って憂さを晴らしたいのだけど、お金がないのね(はぁ~)。取り合えず超重量級の重荷がはずれました。

隊長ぢゃなかったですか!?

そっかそっか、どっかのロッカーに預けてF/A-14サンにカギ渡しとけばイインデスね。ソレで行きましょう。
・・・間・に・合・え・ば、ですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/129-ff9495f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

