DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

What Do I Want,              What Do You Want?       ~1~

俺にどうしろと云うのだ・・・。

で、先のTipの怪電波パーティーに列席させて頂くコトに。
ツレは我が家で1年目の新参者、Heller社製I-153"Chaika"。
ImpressionnistesBox.jpg

そーいえば、去年亡くなったウチの名誉会長の形見だった、コレ。
『模型は楽しんで作んなきゃね。』・・・奇しくも故人の製作モットーと、今回の企画の趣旨が重なってるわ。流石だね、アニキ。

『文化の日』は1900時くらいまで御仕事(ボランティアみたいなモン)してから、企画に参加、しようとしたら帰宅後寝ちゃって2300時からのレイトスタート。
細かい作業工程やらなんやらは『落書き帳』に書き付けてるんで、そちらを参照してね。

・・・この3連休、TOMは弄らん事になっちゃったけどダイジョーブなのか、俺!?
頑張れ、俺!!

P.S.
未だコノ作品、塗装が決まって居りません。
ホントはむか~し読んだ『モデルグラフィックス』誌にあった作例のフィンランド空軍機が良いんですが、デカール無し(自宅に)。KIT付属のデカールも黄ばんでてダメそう・・・。どないしよっかなァ。

コメント

おかえり。
今日はお土産とビールありがと。
ゴリが遊びにくると子供達が大喜びしてます。
ホントまたゆっくりしていってね。

で、I-153が塗装までしてますのでご報告。
一応ブログを更新しながら報告しますからお互いがんばりましょう。

いつも晩御飯御馳走様です。

と、奥様に御伝え下さい。以上。

・・・って訳にも行かんのか。
作ってますよ、泣きながら。チョット思惑通りに行かなかったりしながらね。

明日の昼には塗装に入らんと間に合わんやね。
がんばりマッスル。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/128-5bf5729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。