DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Night And Day

You are the one♪

久しぶりに波乗りに行ってきました。

今シーズンは"老化現象"以来、プロ野球の使えない助っ人外国人並みに、左手に違和感を覚えていた為に自粛しておりましたが、居ても立ってもいられずに行って来ました九十九里。

午前中に仕事して、1300時頃に自宅発・1500時過ぎに現着。
Day.jpg

ああ、懐かしい光景。やっぱ落ち着くわ。

Night.jpg

で、波が見えなくなるまでやってました。

結果は、左手首が気になって思わしくなかったんですが、海で浮いてるだけでも気持ちイイので良しとします。

・・・デモネやっぱ痛いわ、左手。どーしよっかな、コレ。
かかるとして整形外科なのかな、接骨院なのかな?模型趣味があるんで、怪我したのが右手じゃなくって良かったと思った一日でした。

・・・まさか、この後にあんな事が待ち受けているなんて、この段階では思っても見ませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/125-3ec07016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。