DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Die Hard!?

『死ぬほど激しい』のか、『激しく死ね』なのか。


ともかく、先週は公私共に多忙でした。
『心が亡くなる』と書いて『忙』の字ですから、あまり使わん様にしてますが、先週は凄かった・・・。
イエね、イロイロ自分で詰め込んでったんですけどねプライベートは。

ま、平日は火曜日の給料交付以来、会食入れまくり。
金曜日の夜は『某賛否両論中古模型店』の横浜店長から探しモノ発見の報を頂き、仕事ハネたら、その足で横浜へ。模型買って、酒呑んできました。(戦利品はいずれ、また。)
土曜日はAM仕事、PMは久しぶりに波乗りへ。波乗り後の打上げも終わって、2300時頃にフト気になってTOMOチャンに電話してみたら、テンパって居る御様子。朝まで、また横浜に戻って御手伝い、ヤローとモーニングコーヒーを飲んで、29日の0830時に一時帰宅。
1100時に電話でこれまたヤロー(いつものRicky氏)に起こして貰い、千駄ヶ谷の『大激作展』へ。御近所サンには何人か会ったモノの、居るハズのTOMOチャンが居なかったので、昼飯に。どうやら、BlogModelersのミナサンと楽しんでいたようですね、TOMOチャン。イイなァ。
結局、1430時頃にTOMOチャンと御別れしてRicky氏と『聖地巡礼(アキバ巡り、とも言いマス。)』。(コレマタ、戦利品はいずれ。)
実際に家のベッドに帰り着いたのは1900時の事でした・・・。で、帰宅後から今さっきまでの記憶がオボロ気にしか在りません、爆睡してました・・・。

なんか、小学生の作文風に出来事を時系列順に羅列してみましたが、アホですね文章も行動も。死にそうです、色んな意味で。

P.S.
ゴメンね、F/A-14サン。
この一週間、模型は買ってばっかで作ってません・・・。頑張りまっす。

コメント

ご無沙汰してます。
アタシは土曜日に行ってきました。その後は秋葉と思ったのですが、四谷、神保町とちょっと捻ってみましたよ。戦利品もやはり・・・やっぱり背徳の東京city手ぶらでは帰れませんワ。

そら、『奇跡を生み出すSuperCity』ですから。

By ジュリー Support by 糸井重里。

私も後述のTip通り、アホみたいに物欲の週末でした。
神保町も先週は研修・直帰があって行ってみたりしたのですが、あちらは手ぶらで帰還でしたね。

・・・しかし、買ってばっかいても模型は進まないので(進んだ気にはなっちゃうのがフシギだけど・・・。)、そろそろ弄らないと各方面からクレームが来そうな気がしますです、ハイ。

なんか大変そうだね(笑
体は壊さんようにね。大事な僕のビジネスパートナーだからさ(獏

"びじねす"って、日本語の意味知らないんですが・・・、

なんか、苦労してそーやね。新潟まで行って。
まぁ、今度おごれや。

ってか、『チョッパー』貸してくんない?
チョットTOMの工作で使いたいんだわ。よろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/124-1eee88d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

