DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Trophy On Weekend.

TOMOチャンと『2006プラモデルラジコンショー』に行って来ました。
TodaysBuying061021.jpg

・・・まぁ、厳密には資金的にTOMOチャンに連れて行って貰った、と言う方が正確かも。アリガトね、TOMOチャン。


で、先の画像はハセガワブースでの獲物。400円也。
中身は、先回のLightningでパクっちゃった1/48T-2のRRアドーアノズル1対と、1/72F/A-18E/Fに付属する"Nine-X"ことAIM-9Xと"Slammer"ことAIM-120を2発ずつ3セット。コイツは今回のMacrossTOM"F-14A++"(って云うんですってよ、アレ。あながち推測が間違ってなかったのね。)の武装で使うつもり。
1/48APACHEのパイロット(HUEYに使いたかった・・・。)とか、1/48のF-18A/C型用のサイドワインダーレール(矢鱈と出来がイイのよ。)、1/48の新型ヘルメット(HGU-55系)のヤツが入ったパーツは見つからず。
・・・やっぱ、ミンナ欲しがっちゃうのかなァ。

会場では御近所サンのマイスターROKU、セイガク、Mr.KONDAと落ち合って、軽く呑んで帰宅。(TOMOン家に、だけど。)
会場では、ジャンクマスター・Mr.KONDAから、またしても頂き物が。
NozzleParts2ndEdition.jpg

いつもアリガトウゴザイマス、Mr.KONDA!!
TOMOチャン家で突き出しピンの加工を少しやってから、今度こそ自宅に帰宅。酔いどれでTYPEサンの怪電波を聴きながら遊んでました。


日が変わって、日曜日。
びみょ~な二日酔いの中で洗濯なんかしながら、不在通知表片手に連絡。
TodaysBuying061022.jpg

待ちわびた工具、F/A-14サン推奨ピンセット+送料代わりのデカール用5本セット。
今晩、早速チョット使ってみたいですが、何に使おうか。

さて、と。
これから、晩飯の支度して2000時からの怪電波受信しなくちゃ。
では、また。

・・・しっかし、金も無い(現在の所持金2円です。)のにモノが届いていく様は、なんかフシギ。

コメント

やっと日常の週末にもどりました

こんばんは。やっと”いつもの(代わり映えしない)日常”に戻れてほっとしています(いまいましい奥さんもね)。この前東京へ行ったときは失礼しました。事情が事情だったもので。でもって娘たちはせっせと義父のお金を使っています(???=日常品の購入ね)。さて、多分小生が愛用しているピンセットと一緒(ストレートタイプ)と思います。是非使い心地をレポートしてね。みんなに広めよう、Dumondの輪なんてね。

お疲れ様でした。

今回はホントーにお疲れ様でした。大変でしたね。
身内のことって、ホントに疲れますよね。

さてピンセットですが、やっと届いた物の使用機会が今んトコ無いんです。なんかしらで使ったら、ココでリポート上げますね。
今回はアドヴァイス有難う御座居ました。

お~い!!!

いきてまっか!!!!

うぃ、がんばります。

なんか、燃え尽きております。
あんまし進んどりません・・・、スイマセン。

そろそろ、巻いていかないとねぇ。

先週も楽しかったね。
とりあえずまたしても飲んでばっかりでしたが・・・
また遊びましょう。
とりあえず今週の土曜日は激○展に行きますがどうすよ?

どもども、先週末は助かりました。

週末はアリガトさんです、助かりました。
奥様にも宜しくお伝え下さい、『いつもいつもありがとうございます』と。
まぁ、ワタクシ酒はある程度入るからなァ・・・、いっつもあんなモンだけど。
御陰様で給料も入りまして、『喰う』のと『呑む』のは現在ゼッコーチョーであります。

でね今週の土曜日なんだけど、このままで行くと『何も無いトコロ転倒事件』以来久々の『波乗り』か『御仕事』なんで、ドッチにしても昼間はダメかなァ。
『激作展』には日曜日にでも顔出そうかなァ、と思ってますが・・・。まぁ、連絡するわ。
じゃね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/121-b05a4d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。