DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


そして僕は途方にくれる・・・。

By YosiyukiOsawa.

展示会前1ヶ月を切った週末。
所持金847円、預金残高ゼロ。

・・・さぁ、どうする。


今晩(金曜)はTOMOチャンの自宅にタカりツアー。・・・いつもスイマセン、奥様。
明日は、御近所モデラーさんと『プララジ・ショー』に。(行けるのか?)
・・・そういや、昨日もRicky氏にタカったんだっけ。(御馳走様でした、Ricky。)

で、模型はどうする!?

コメント

こんばんは~。
トムの追い込みガンバってますね、あと1ヶ月ありますので、焦ってポカミスしないように気をつけて下さいね。

※こちらにウチからリンクさせてもらってもいいですか?

・・・頑張らなきゃいけない、ンですけどね。

こんばんは~、BAMBOOサン。
"追込み”、頑張らなきゃいけないハズなんですけど、なぜかTOMOチャン家でマッタリしてます・・・、APACHEです。

『リンク』の件、有難う御座居ます。こちらから御願いしたい所です、是非リンクしてやって下さい。

明日からTOMも本格的に行かないとヤバい気がしますが、とりあえず今日は模型談義です。

工事完了しました、ご確認お願いします~。

こんばんは~
やっとトムの塗装に入りました。あと1週間で完成させて激作展に行きたいです。
ゴリさんも頑張ってね。

こんばんは
ワタシは今月末に車屋から10万くらいの請求書が確実に届くので、やはり途方にくれてます(苦笑)

印鑑はドコへ?

有難う御座居ました、BAMBOOサン。
画面加工して作って頂いたバナーが、ワタシのセンスを遥かに超えて『カッコええ』です。
今後とも、宜しくお願い致します。

納期厳守、流石でゴザイマス。

参りました。

ヒロシさん、コンバンハです、金も暇も無いはずなのに幕張まで『プララジ・ショー』に行ってきちゃった漢、APACHEです。
いつも、納期通りにキッチリとした作品を作っておられる貴兄の御仕事を見せて頂いて、反省しきりなのに学べない自分に歯痒さを覚えております。(長い文章だな、減点1。)
・・・納期厳守だけでも、外してはイケナイトコなんで、頑張りますです。

請求引き落とし待ちって、

イヤですよねぇ。
やっぱり実車持ってると、お金かかるモンなんですね。こないだ、会社のスポーツカー好きの方もそう言ってました。(彼の愛車は320Zでした、古ッ!!)

ウチも今月はピンセット買ったり何だりでカード使ってたんで、来月請求が怖いです。
そんな時は、大沢誉志幸ですよ。

こんばんわ^^ノシ
早く来い来い給料日!!ですね(笑)

無事生き延びる事を願っておりますよ~^^

ようこそいらっしゃいました、ワンダさん。

コチラでは初めましてですよね・・・、今更な気もするんですが。
いつもHPコングロマリットを楽しみに見せて頂いております。が、ワンダさんの超絶技巧には、舌を巻くばかりです・・・。

今月は(も)本気でキツいですね、給料日前・・・。
あと1.5ヵ月後に出る予定の"賞与"ってでっかい飴を楽しみに、明日1日をやり過ごしますよ。(弊社の給料は24日に振り込まれる仕組みなんです。)

とまれ、今後とも宜しく御願い致しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/120-7156427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

