DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tune, Tune Up, ・・・.

病床で読んでた漫画。
最近、御邪魔させて頂いた知人
TheMostFavoriteJapaneseCar.jpg


思い出した、なつかしー。

アニメ版のほうは時間の都合上でロクに見たコト無い筈なんですが、マンガで何冊か読んでたんです。ゼロヨンとかキャノンボールとかの辺り。
でも、歌のサビはナゼか知ってました・・・、『チューン、チューンナァップ、よろしく俺にチューンナァップ!!』。

イカンですね、『YAHOO!動画』で無料放送中の様です・・・。
またしても製作時間を圧迫する要素が・・・。あ、こんなのも見つけちゃいました。(コレまた、オープニング曲が耳を離れないんだよなァ。)

冒頭の画像は、の持つ轟天号のプラモデルと、伝説の漫画です。
ちなみにAPACHE、日本車では、コノ車がサイコーに好きでゴザイマス。WorldWideにすると、StingreyとかDaytona、Cobraなんかが出て来ちゃうんですが、国産なら、コイツが一番です。

・・・羨ましいなァ。
免許取り直したら、なんかクルマ買おっと。

コメント

こんばんは

こちらの記事を見落としておりました。
せっかくご紹介頂いたのに、申し訳ございません。

で、メカドック。
私は愛蔵版で全巻取りそろえておりますよ(笑)
18の時免許取ってすぐにマジでセリカXXを購入しようと
目論んで挫折したのは、未だに悔やまれます(笑)
それが巡り巡って今のクルマに繋がる、と。

ちなみに、WorldWideなクルマの好みとしましては、
マスタング、特にシェルビーGT500が最高に好きですね。

イイなァ、SUPRA。

私は、『就職したらCR-Xを買うんだろう!!』とマヂで妄想しておりました15の夏。

ところで、"シェルビー"ってオッサンはワタシと趣味が合う御仁のようなんですが、ナニ奴なんでしょうね。
平成マスタング・カマロを観て、『昔のがイイな♪』と思ったAPACHEでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/113-bbbcd520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。