DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Fear The Bones!! ~1~           Relief Taking The Plate, You Say "WILD THING"!!

先日のJMC Petit Off会でハラ括りました。

♪WILD THING!! You Make Me Heart Things!!♪
コノ映画、大好きなんですよねぇ・・・。

TheMovieMajorLeague.jpg

リリーフエース登板です。

TheWildThing!!.jpg

一昨年の静岡に行ったヤツの塗装をはいでいるヤツです・・・。

時間的な猶予から、コイツを弄っていく事にします。1ヶ月切ってますしね。
超反則のフライングながら、コレでフェニックスさんやらヒロシさんと製作工程(ダケ)は並びます。(イロイロ掟破りですけどね・・・。)
手が尽きると何をするか判らないDESPERADOファイト、ココに始まりです。

当然、作る部隊やらシチュエーションも変えるのですが、ソレはいずれまた。(タイトルでバレてる気もしなくは無いんですが・・・。)

コメント

こんばんは
ご挨拶に参上致しました、GHOSTGRAYのBAELです。
昨日は私のブログにコメントいただきまして
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

で、トムキャット。
実は私このハセのキットを飛行機の形に作れる方に出会ったら、無条件に尊敬することにしてます(笑)
完成楽しみにいたしております。

ようこそ御出で頂きました。

いらっしゃいませ、場末の語り場"DESPERADO'S"へようこそ。
わざわざの御挨拶有難う御座居ます。

イヤ、TOMCAT。
私もコレをカタチに出来る方を無条件に尊敬しております。(ウチに出入りしてらっしゃる皆さんは、フツーにカタチにしていくのが不思議なんですが・・・。)
一日も早く、『尊敬する側』から『尊敬される側』になるように鋭意努力中です。
・・・そのために、今回は『必殺・フライング』を使用する事に相成りました。まぁ、未完品も自製の品ですので、ギリギリO.K.かと。

とまれ今後とも、宜しく御願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/111-39d458f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

