DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Living Daylight '08 ~14~          Ready with the Iron Liver.

昨日に引き続き、主翼の工作・・・。
週アタマの工作計画は早くも崩壊・・・。

MightyWings03.jpg

イヤハヤ、何でこんな見えないトコに手間を掛けちゃったんでしょう?
(しかも、工作中にメンド臭いトコ折れちゃってるし・・・。)

愚痴は置いといて、この後はプラ片でフラップヒンジを足してやりまして、主翼は工作終了の筈デス。ヒンジは接着剤が完全換装しているであろう、明日以降に回します。


さてさて、今日は木曜日。そろそろ週末の予定も立ってきました。

明日は仕事終了後、某中古模型店横浜新店舗に御近所サン・Ricky氏と初顔出し。多分、呑み。
明後日は昼頃からウチの常連F/A-14サンが、氏の友人でHongkongの凄腕モデラーAnthony氏の来日にあわせて、企画された呑み会に参加、鯨飲予定。
明後日は二日酔いでTYPEサンとこのレイディオかな?

本日、10年ぶりの健康診断の結果が出ました。
・・・"γ"(ガンマ)って言葉が嫌いになりました。

『体は大事にせんとなァ。大事にすれば一生使えるからなァ』by Greg(意訳有り。)
だそうです。

コメント

いやーー相変わらず呑みまくってますなーー。
急な飲み会の誘いは電話で直接頼みます。
メールだと迷惑メール対策で音を消しているから気が付かないだよね。
昨日は一緒に呑めなくてマジ残念でした(涙)

アルコールは断りません!!

ワリワリ、電話すれば良かったか・・・。
今度から電話で呼ぶだよ。

一応、先日健康診断の結果が出ましたが、異常ナシでしただよワタクシ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/108-c13710b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。