DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Living Daylight '08 ~12.5~         Injury Time That Is Fixation.

予定調和のロスタイム。

スイマセンスイマセン、何となく先週の火曜日くらいから判ってました、ロスタイム突入です。

(市川在住市井モデラー展示会) c/w 御近所モデラー合同展示会』に間に合わせるのをリミットとしました。
先のTipでも書きましたが、日取りは10月15日、トコロは『行徳文化ホールI&I』で行ないます。
まぁ、関東近郊の方で、『まぁ、APACHEって偉そーなヤツがナニ作ってんのか、いっちょ見てやんべェ。』と云う酔狂な方は、どうぞ足を御運び頂ければ幸いです。
『GORIって方、居ます?』って聴けば、ふたつ返事でミンナ判ります、たとえ初対面でも。(なんでだろ?)

さて、コレにあわせて作業日程です。
先ずは、今週末・日曜日までに胴体の主要パーツ組上げ・修正を行ないます。つまり、塗装前の状態に持ち込みます。
残っている作業での難所は、
・主翼フラップ部の工作。(magus師匠に言われてんの、『俺の弟子なら切るだろ。』って)多分、一日作業。
・胴体張り合わせ、修正。概ね削り合わせてあるモノの、1.5日くらいはかかるべぇ。
・コクピット周り、処理。パイロットの塗装とか、キャノピー磨きとか。ヒコーキのキモだけに1.5日。
・小物類(脚・ミサイル等)の整形。TYPEサンとこのレイディオ聴きながら、多分1日。
順調に行くと土曜の夜には塗装開始。どーなんだべ!?

一応、日曜日に塗装前まで完了していれば、何とか間に合いますね。長年のカン(落とし続けたカン、ですけど・・・。)がそう言ってます。
最後の土曜日は、日程調整で使えますしね。

この予定で来週の追い込みを掛けましょう。

P.S.
さて、ココでずれ込んだ事によりJMC企画の方も圧迫されています。
そろそろ、リリーフエース登場のタイミングかも・・・。ちょっと、本気でタイムテーブル組んでみます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/105-b8ac5fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

