DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Inter Mission!!                   It's Amazing Colections!!

モデラーズフリマに出品者側で参加してきました・・・。

InTheBetweenDreams.jpg

儚きモノ。

金曜の夜は、上半期終了!!と云うことで、会社の後輩と呑みメシ喰いに。帰宅は0300時くらい。

土曜の晩は『御近所モデラー例会』。
今回はほとんどのメンバーが参加、再来週に迫った協賛展示『市川在住(APACHEは違うけどね!!)のモデラーの作品展』への調整。
ちなみに10月15日の1000時から1700時くらいで、ココでやります。私の数少ない完成品を持ち込みますゆえ、『見てみよっかな!?』と思われた方はいらして下さい。コーヒーくらいは御馳走しますよ。

その後、予定調和的にTOMOチャン家に転がり込む。この時、まだ日付変更くらいの0000時。

ナニをトチ狂ったのか、呑み直しと称してタミレリ(田宮-イタレリ)1/72MiG-29を弄りだす。
30分後、主要パーツのあまりの合わなさに計画変更。バンダイ(プラモデルの勘合と云う技術では、世界最高だと思います。)の1/144HGUCガンダムのコアファイターを(勝手に)弄くり始める。(スマン、TOMO。でも、多分作んないから御前サン。)
各翼の薄々攻撃(デザインナイフとダイヤモンドやすりがほとんど。自宅と違って、工具を選べないトコロがまた楽しい。)&コクピットキャノピー部の筋彫りなんかをしてたら0330時。

0730時、起床(叩き起こされる。)。
気付いたら、フリマ会場。

・・・道理で忙しかった訳だ、俺。
整理して、いま判りました。


閑話休題。


さて、会場では完全に売り子と化していたワタシとTOMOン家の娘(6歳)。雑誌で見たコトある方などもいらっしゃっていて、ケッコー楽しめました。
まぁ、一番面白かったのは、在庫を売りつつウレシそーに"何か"を買って来ていた店主ですが・・・。
で、帰りに送ってもらって帰宅。1900時。
激しい週末でした・・・。

・・・そーいや画像無いんでした、カメラ持って行かなかったんで。
コチラでUpされるのを気長に待ちましょう。

追記・1。
本来、某中古模型屋の横浜店も新装オープンなので、そちらにも義理があるんで行かにゃならなかったんですが、流石に無理。明日以降で今週中に行っておこう、取置きのF-14もあるハズだし。

追記・2。
ナニが笑ったって、何名かのお客さんに聴かれました。
『どちらに店舗があるんですか?』、『普段はどちらで営業されているんですか?』って。
いやいや趣味で買い込んだシロモノですよ、この山は。

コメント

ゴリ!今日は本当にありがとうございました。
このご恩は2・3日忘れません(笑)
冗談です。本当にありがとう。帰りにおごってくれたマックもおいしかったです。ダブルありがとう。

それこそ、お疲れさん。

恩を忘れてない2・3日の間で構わないんで、商品売る前の写真をくれないかな?
このTipのTOPに張りたいんだわ、あの『アホな光景』を。

ま、いつも世話になってるから、気にしなくて良いヨン。『コアファイター』勝手に弄ってたしな!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/104-7ce161fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。