DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Living Daylight '08 ~11~          Everyman wan't sleep at Night!!

某所で最近流行っているらしい、B.Caldwell。
このCDの頃が最強だったような気がします、WhiteBrother。(始めて聴いた時は黒人系だと思ってました、ワタクシ。)
・・・そら、誰だって『夜に眠り』たいよねぇ。

とりあえず、明日には接着しないと。
FullLengthBody060927.jpg

仮合わせで機種・胴体間でちょっとした隙間が出来たので、機種パーツの後ろにはプラ板で0.3mmのプラ板を削りだしてスペーサーを噛ませておきました。48に比べれば、簡単なモンです。

最悪は『カタチになってる機体にスミ入れ(件の先スミで、です。)して持ってけば良いかァ』なんて考え出しましたが、よく考えたら今回の例会"御題"は『生産国以外のマーキングのモノ』。・・・ダメじゃん、塗装まで終わってないと。
う~ん、眠りたいデス・・・。
とりあえず、小物類のパート消しやら、接合線消し・ウォッシングなんかを同時にやってます。大掛かりな主翼は未だに逃げていますが、明日には結論出さないとね。

そういえば、ウチによく来て頂いてるF/A-14サンから連絡が。
例のJMC協賛企画『Tomcat Sunset Ball 2006』が正式承認されたそうです。
ヤベェ、48の方も追い込まれて来てるよなァ・・・。
とまれ、この方コチラの方などのサイトを見ていると、2ヶ月弱で完成も現実には可能な様です、ハセガワ48TOM。実際、ウチのMLの方で3週間で完成!!って方もいらっしゃいますしね。
しばらく寝れんなァ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/102-90e962e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

