DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Living Daylight '08 ~10~          It Changes to Vietnam in Various Meanings.

TYPEサンのトコの放送が、今日からしばらくお休みです。
(来週の月曜まで、との事です。)

VietnamImages.jpg

コレで一週間我慢しよう。


さて、先程まで"F-14@e-Groups"に所属する大阪のTOM氏が御仕事で来京されていたので、一緒に呑んでました。平日、お互いに仕事終わってから大阪のTOM氏が帰る夜行バス出発までのわずか3時間程でしたが、濃い時を過ごさせて頂きました。また呑みましょーね、TOMサン。

気を使ったTOM氏から、お土産を貰っちゃいました。
PresentFromMrTOMinOsaka.jpg

先日のTOMCAT引退セレモニーの後だけに、左下の"OceanaTOM"パッチが泣かせます・・・。
他の2枚も入手経路を聞いてたら、私ら知合うず~っと前の'98年の厚木辺りからニアミスを繰り返していたみたいです。 『世の中狭いね。』って笑ってましたが、実は我々の世界が狭いだけなのかも・・・。

で、帰って来てから何もしない訳にも行かん、と云うより少しでも進めておかねばならないので、チョット作業を。
Intakes060927.jpg

とりあえず、先日失敗したインテイク白吹付けをリカバー。先日の失敗の原因が、白塗料をシンナーではなく、ウォッシャー液で割ったからではないかと推測。(なんか、廃液をビンに入れてたみたいで、白い吹付けに頃合の液体が転がってたの。多分。)ま、順調に行ったので結果O.K.

この後はコクピットのウォッシングを済ませて、メンド臭いF110エンジンノズル裏の押し出しピン後を埋めて(フジミのKITのノズルは切り出してみたら直径が2mmくらいデカいんでやんの・・・。)、御眠の時間。

・・・間に合うのか、徹夜一発くらいで!?

コメント

お疲れ様です(^^ゞ

何はともあれ、リカバーお疲れ様でした。VM濃度が濃くなっているみたいですが、ドラ猫ちゃんを、私が帰るまでに成人させて下さいませませよ~o(^-^)o

コンナ事してるバヤイぢゃ無いのよ・・・。

ども、御仕事お疲れ様ですTYPEサン。
放送が無いモンで、勝手にイロイロ『ヴェトナム化』させております・・・。ほとんど、アホです。

もうね、このコは今週土曜日が〆切りなんですけど、手間掛かり捲くりです。師匠に突っ込まれた主翼の工作もまだだし、しばらく寝れません・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/101-d4e6b169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

