DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Presents .

APACHEデス。年男です。営業職デス。
ThanksMyClient100128.jpg
・・・コレはナニ!?

SeeTheNEXT!! »


3Days On Weekend .

アマリにも"Welcome To The Jungle"な鉄観音と決別すべく、
BrandNewTeapot100125.jpg
買って来ましたよ、The☆急須。

SeeTheNEXT!! »

Anytime , Tea For You ♪

かなしい御報せがあります。
AnytimeTeaForYou10012002.jpg

SeeTheNEXT!! »

Moonlight ☆ Surfer ♪

金曜日、深夜。
MoonlightSurfer10011601.jpg
・・・月も出てない夜でしたな、と違って。
(英語詩もイイでしょ♪)

土曜日は今年の波乗り初め、夜には親戚の家に行きたかったんで金曜の夜から出撃準備。

SeeTheNEXT!! »

F-14.

今なお、1番人機の戦闘機
最強の艦上戦闘機 F-14トムキャット
Motive10011701.jpg

SeeTheNEXT!! »

A Sequel .

スッタモンダの結果、取り付くのは取り付いたんですが、
ASequel100114.jpg
ナンダコレ!?(黄丸内。)

SeeTheNEXT!! »

Result At Hollidays .

あと数時間で終わっちゃいますね、三連休・・・。
ResultAtHollidays10011101.jpg
ドチラ様も御疲れ様でゴザイマス♪

SeeTheNEXT!! »

Twitter ♪

一部で"源氏名☆ヒウィッヒヒー"とされているメディアです・・・。
最近、御師匠様との連絡用で使い始めましたが、我が家のヤツは特別な様デス・・・。

SeeTheNEXT!! »

Browing In The Wind ♪

How many roads must a man walk down,
before you call him a man?
ナンボやったら漢になれんねん?

SeeTheNEXT!! »

Saturday , In The Car ?

土曜の朝は♪
SaturdayInTheCar10010901.jpg

SeeTheNEXT!! »

Today Is Good Day To Die ♪

今日は死ぬのにもってこいの日。

・・・物騒な台詞ですが、北米インディアンの"What A Wonderfull World"な御言葉です。あたしゃ、気合入れるときに呟きます。好きなのよね、禅問答みたいで♪

SeeTheNEXT!! »

Alchemy ♪

やるしかないんだ 言い聞かせるように そうつぶやいた
状況は悪いが ただ逃げ出すんじゃ 根性ないな 展望はないが 度胸でクリアするしかないや
衝動は抑えたまんま ターゲットとの間隔を探れ 必要なモンは 勝つプライド
味わうのは 勝利の美酒か それとも敗北の苦渋か

SeeTheNEXT!! »

The Stranger ・・・"s".

ちゃっちゃらっちゃーらっちゃら~ん♪
Well we all have a face
That we hide away forever
And we take them out and
Show ourselves
When everyone has gone
Some are satin some are steel
Some are silk and some are leather
They're the faces of the stranger

SeeTheNEXT!! »

The Year Of The Tiger ♪

謹賀新年♪
TheYearOfTheTiger100101.jpg
旧年中は格別の御好意を賜り、真に有難う御座居ました。
本年が皆様にとりましても(モチロン私にも)良い年でありますよう。

SeeTheNEXT!! »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

