DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



There's No Nouveau ,

In ふらんせ!?

SeeTheNEXT!! »


Struck ☆ Out !!

青島ぁ、確保だぁ!!By 和久サンasチョーさん(没)。

SeeTheNEXT!! »

Beaujolais Nouveau 2009.

Nouveau200909111902.jpg
今年のヌゥヴォーは直近50年でも十指に入る出来♪

SeeTheNEXT!! »

Maximum Agape ♪

人はパンのみに生きるに非ず♪
NotOnlyBread091117.jpg

SeeTheNEXT!! »

Marché Aux Puces ♪

蚤の市、・・・って云うと気分ワルいんで時節柄"酉の市"で御願い致します♪

SeeTheNEXT!! »

Sunny Day Sunday ♪ ・・・and so .

で、翌日。

SeeTheNEXT!! »

Illegitimi Non Carborundum .

先週末も激しい日々で御座居ました・・・。
(厳密には今朝までが"先週末"みたいなモンでしたが・・・。)

SeeTheNEXT!! »

Culture Day 091103 .

"天長節"転じて"明治節"、更に転じて文化の日
Happy Mondayを逃れて、未だ健在な固定祝日であります。三連休も良いケド、こーゆー方が休日ッポイっちゃあ休日っぽいやね。
例年、入間基地の航空際の日でもありますが、

SeeTheNEXT!! »

Motive .

You got a fast car
I want a ticket to anywhere
Maybe we make a deal
Maybe together we can get somewhere♪

FastCar091031.jpg
魂の駆動体♪

SeeTheNEXT!! »

Happy Holidays ♪

充実の週末♪

SeeTheNEXT!! »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

