DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Vote ’09♪

ウチの"負け犬(♪)"世紀の行き後れ、タマゴYF。
TAMAGO090830.jpg

SeeTheNEXT!! »


The Memory Of Summer '09  ~1~ Current Confirmation .

この想いを消してしまうには まだ人生長いでしょ?
やり残しているコト やり直してみたいから


SeeTheNEXT!! »

I Am Going To Be Puzzled♪

先週、地球公転周期30数回目の誕生日を迎えた訳ですが・・・、
男三十にして、惑い捲り!?

SeeTheNEXT!! »

The Journey .

why don't you come to your senses?

・・・But you only want the ones that you can't get

Your prison is walking through this world all alone

It may be rainin', but there's a rainbow above you
You better let somebody love you
before it's too late♪


夏休みの帰省から還って来て、チョイとココロの旅路に出て居りました。

SeeTheNEXT!! »

A Day Off .

訪問者各位様。
スミマセン、ナンカ復帰出来ずに居ます・・・。もう2.3日でリズム思い出しますんで、御待ち下さいませ♪

SeeTheNEXT!! »

Hindiana Jones’ Adventure♪

実家にて永の眠りより目覚めしモノ。

SeeTheNEXT!! »

In Hot ♪

本日は千歳基地航空祭が実施されて居りまして、昨年に続いて参加させて頂いて来ましたよ♪
F-16IsIt090809.jpg
・・・今回唯一の"マトモな"ヒコーキ写真。(しかも小せぇ&写ってねぇ♪)

発端は昨晩のコト。御師匠様率いるYDCC女傑紅一点・べすぱサンから御誘いメールが。他の予定は無かったし、時節柄F-16見たいのも在ったんで御世話になる事にさせて頂いて、本日現地合流に。
女史は早朝からイカしたクルマ(後述)で行かれるとのコトだったので、実家でブランチ採って電車・シャトルバスで1100時頃に会場到着♪ちょうど冒頭画像のViper機動飛行の時間に間に合ってラッキらっき♪ナンですか、画像では伝わらないでしょうが(あんなに小さい点なんだからアタリマエ♪)ハラに響く爆音とバーナー炎、ナニよりもビリビリ云ってる空気がド迫力でイキナリ興奮度☆MAX♪

で、その後無事に合流するなり、『あ、見せたいのが在るの♪』とアリガタイ御言葉。『なんだべよ、本家16とかかな?』とか思って向かった先はエプロンの反対側。
視界に焼きついたのはコイツでした♪

SeeTheNEXT!! »

Home Coming '09 Summer .

北の国から'09・夏!?
ComeBackMyCountry09080801.jpg
おなじみ、自宅の窓からの光景でゴザイマス♪

SeeTheNEXT!! »

Pre Millenium Falcon♪  ~04~     White Something ♪

さてさて、製作開始からほぼ1ヶ月経過したタマゴサンですが、奥様に先を越されても一番乗りでなくなっても日はまた昇るワケでありまして♪
SomethingWhite090804.jpg
ホトンド真っ白になりました。・・・が、

SeeTheNEXT!! »

I See It ・・・.


公式板の方で書いてあったんでしたわ♪

SeeTheNEXT!! »

Choose The FSX?

候補KITは前回紹介した通りなんですが、気になったので実はチョコッと弄ってみたのも在りまして。
Tamiya-KineticBodyPartsRear090801.jpg

SeeTheNEXT!! »

FSX?

頼まれてもいないのに、次期支援戦闘機選定♪
(ってか、そーイヤ調達中止でしたっけねF-2系。足らなくならんのかしら?)

SeeTheNEXT!! »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

