DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Happy Retire ♪

拝啓、親父殿。
40年間、御疲れ様でした。
                  倅

SeeTheNEXT!! »


Here Comes The Skull Leader ~00~ Closed Encounter

諸君、残念ながらこれは演習ではない。
全機、スーパーパックを装備。隊長機にはアーマードパックの使用を許可する!

KitBox090627.jpg

SeeTheNEXT!! »

"King Of POP" Was Gone .

今朝、いつも通りギリギリの時間で出社前の身支度を整えていたら、NHK0830時のTVニュースが奇妙なことを。
『マイケル・ジャクソンさん死亡か?』
赤いネクタイを巻いてる手をとめて、濃紺のものに代えた。

SeeTheNEXT!! »

Anything Goes .

スミマセン、チョイと日をあけちゃいました。

SeeTheNEXT!! »

Weekend Comes, Again .

当社決算〆の為、激動の一週間でした・・・。

SeeTheNEXT!! »

The Color Of Money .

ソーリ、ソーリ!!
・・・ヤットコサ出ましたよ、御小遣い(給付金?)。

まぁ、政治やら経済やら難しいコト考えなけりゃ、カネが在るのは良い事ですな♪チョード良かったので、先日買い損ねたSkull Leaderでも買って来ようかと自宅で昼飯食ってました。

SeeTheNEXT!! »

Weekend End .

ナニもしてないのに週末が去って行く・・・。

SeeTheNEXT!! »

Lost My Position ・・・.

イヤ、今にはじまったコトぢゃ無いんですが・・・。
なんかイロイロとモヤモヤしてたんで、

SeeTheNEXT!! »

Intermission ?

ヨク考えてみれば、

SeeTheNEXT!! »

Drunk Tiger ♪

昨夜はどうやら随分と呑んだ様で、梅雨時期特有の重たい朝の空気の中でフとデジタル時計に目をやると     

SeeTheNEXT!! »

Intermission ♪

買って来ました♪
TodaysBuying090607.jpg
たった一つの輝きになれ♪
人はみな一度だけ生きる♪


SeeTheNEXT!! »

Post Script .

昨日の謎、

SeeTheNEXT!! »

The Days Of Music And Vine(?)s .

先頃、開店3年目を迎えさせて頂きました、当DESPERADO'Sですが、
TheDaysOfMusicAndVines090605.jpg

SeeTheNEXT!! »

Oh !!

そー云えば、

SeeTheNEXT!! »

Exective Decision !?

ヒトのフリ観て・・・。
ByOthersFaults090603.jpg

SeeTheNEXT!! »

Italian JOB!!          ~36~    At Last .

で、ウチの子ですが。

SeeTheNEXT!! »

The Report Of UMA .

サスカッチ・イエティ・ビッグフット♪

SeeTheNEXT!! »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

