DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Hello, Good Bye ♪

You say yes, I say no♪
You say stop, But I say Go Go Go♪
You say Good Bye, But I say Hello♪


年度末、我が国に於いてはサヨナラと出会いの季節。

SeeTheNEXT!! »


Pay Back !?

コノ週末はネタが多いなぁ♪
PayBack09032701.jpg

SeeTheNEXT!! »

APACHE’s Strike Back !!

今朝方、昨日の相方・編隊長から写真を届けて頂きましたので、私関連の追記でも・・・。
APACHEsStrikeBack09032801.jpg
フライトライン、全景です。・・・『ウォーリーを探せ』!?

SeeTheNEXT!! »

The Boys Are Back In Town .

・・・The Boys Are Back In (Fighter) Town
TheBoysAreBackIn(Fighter)Town09032801.jpg
このヘンテコなオブジェと云えば、

SeeTheNEXT!! »

Chill.

誰かに見られてるのかしら?

SeeTheNEXT!! »

Do You Believe In Magic ?

魔法を信じるかい?

昨日は給料日(弊社は25日が正式な給料日ですが、振込み等の都合を考慮頂いて前日振込みなのデス。)♪ロクなモン喰って無かった2週間を生き延びた証しと、"ある目的"の為に聖地まで行って来ました、御仕事早めに切り上げて。
・・・いつものRicky氏と待ち合わせて駅に着いたと思ったら"例のメロディー"が。

SeeTheNEXT!! »

Remain 53 Days ( or 38 Days? )

着実に日は迫り、手も進む・・・。

SeeTheNEXT!! »

Last 54 Days ( or 39 Days? )

・・・思えば約1年ぶりに真面目にヒコーキ弄ってます。
Engraving090322.jpg

SeeTheNEXT!! »

Hokas Pokas ♪

巷ではWBCのサムライJapanで盛り上がっている様ですが・・・。
Hoka090321.jpg

SeeTheNEXT!! »

The Movie♪

ででででんでんで~ん♪

SeeTheNEXT!! »

F○○king NTT!!

FuckingNTT090318.jpg
明石標準時2336時・・・。

SeeTheNEXT!! »

Existenz .

TodaysBuying09031701.jpg
ホントに在ったんだ!!(なんだか判ります?)

SeeTheNEXT!! »

RAISE♪

ただのメッサーシュミットじゃないですな
イジってある気がします

By B.スタンレー米軍大尉


SeeTheNEXT!! »

As Time Goes By ・・・.

永遠の時の流れの中で     
TheHolyBibleLastBook090314.jpg

SeeTheNEXT!! »

The Man .

まったく・・・あの男は、除隊しても問題を持ちこむ・・・

SeeTheNEXT!! »

Answer .

週末にかけて、酒を片手に聖書読み耽ってました♪
(模型はイイのか・・・!?)

で、突然脳内にふらんせ国歌からはじまる20世紀最強の音楽集団名曲が♪
Answer088.png

SeeTheNEXT!! »

Black Wednesday ?

ナゼか水曜日は、

SeeTheNEXT!! »

FUNDAMENTARISM♪

経典、到着♪

SeeTheNEXT!! »

Follow HIM To ・・・ What♪

あのヒトに続け♪

SeeTheNEXT!! »

Congratulations, He Got Job!!

世の中で一番寂しいことは
仕事のないことです

SeeTheNEXT!! »

Last Offer .

最後の奉納。
TodaysBuying090227.jpg
金曜日、御仕事中に通り掛ったら、3掛け販売でやっていたのでチョイと寄っちまった浦安の去り行く御店にて・・・。

SeeTheNEXT!! »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

