DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



逆風体感指数!?

・・・とゆー言葉が在るそーデス。
多分造語だけど♪タマタマ太田ソーリを観てたら出て来てました。

SeeTheNEXT!! »


言い得て妙

さてさて、続いてみました・・・。

SeeTheNEXT!! »

Can You Survive?

ワタシ等の世代では知らぬ者も居ない名台詞。

SeeTheNEXT!! »

Thanks Mr. President♪

MyPresidentsPresent090220.jpg
(画像は参考画像デス。)

SeeTheNEXT!! »

On Your Mark.

OnYourMark090219.jpg
・・・ナンカ、いつぞやと同じ様な・・・。

SeeTheNEXT!! »

Drunk !!

イヤァ、風邪薬呑み過ぎちゃって♪

SeeTheNEXT!! »

Say Hello To ・・・.

ってなワケで、
MrNyanko09021601.jpg

SeeTheNEXT!! »

Gones & Comings ?

聖地に行くとほぼ寄っている電気屋模型屋のフロアが、何か最近ゴチャついてるなぁと思ってたら、

SeeTheNEXT!! »

TADAIMO♪

お久しぶりです♪
ItIsALongTime090214.jpg
実生活でバタバタしてて(主に御仕事♪)コッチ放っぽりッぱなしでした。
いつも楽しみに来てくれるミナサマ、すみませんでした。今日から復活です♪

SeeTheNEXT!! »

Eve Of Starting Spring ?

立春だそーですが、なまら寒いです・・・。
EveOfStartingSpring09020301.jpg
なんか、GunsのCDジャケでも在りましたね、コンナの・・・。

SeeTheNEXT!! »

British Express !!

BritishExpress09013101.jpg
黄色と赤は蛮勇のシルシ♪

SeeTheNEXT!! »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

