DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Desparate Desperado .

君は孤独をかみしめている。もう十分だよ。
いつまで柵の上に座っているんだ?
意固地になるなよ。そりゃあ、色々あったろうね。
でも、それにひたっていると
余計に辛くなるだけじゃないか

ダイヤのクイーンを持っている?
痛い目にあったのに?
いつもハートのクイーンにかけてきた君が?
君は最高のカードを持ってるじゃないか
それに賭けた事はあるのかい?
君はいつもないカードを欲しがるんだね

もう若くないし、これが最後だろう
痛みと飢えが耐えがたい時には温もりがほしいんだろう?
自由?自由だって?そんな事を言う人もいるけれど
君はたった一人でこの世界をさすらう罪人のようだよ。

冬には足も冷えるだろう?
雪も降らず陽もささない
昼と夜もわからない
心動かぬ人になってるよ
心が消えたって?変なことを言うね・・・

これが最後かもしれない。目を覚ませよ
柵から降りて扉を開けるんだ
雨は降るだろうが、そのあとには虹が掛かるから
素直に誰かの愛を受けいれようよ
誰かに君を愛させよう
手遅れにならないうちに




SeeTheNEXT!! »


Merits & Demerits Of Media♪

箱を開けた瞬間、ワクワクする模型がある
油の匂いが漂ってくるようなエンジンに心躍らせ
深く掘られた動翼のスジ彫りが胸をときめかせる
手を動かすに従って姿を現す機体の全体像が
その気持ちをさらに加速させる

SeeTheNEXT!! »

Hi, Mr.Lawrence♪

まさに矛盾の集大成。はにかみ屋で引っ込み思案だが、それでいて、好んで肖像を描いてもらうためにモデルになり、出来上がりを批判するような男。
ロナルド・ストーンズ、英軍将校。

SeeTheNEXT!! »

Last Mail.

先日の大量買付、最終便が先日着荷して居りました。
TodaysBuying08111901.jpg
Smile Amazon♪

SeeTheNEXT!! »

Meet The Mr. F/A-14 .

先日、
MeetTheFA-14081119.jpg
ギロッポンにて♪

SeeTheNEXT!! »

High - Tech♪

一昨年前の今年のオカイノモ大賞♪
MagicPod081121.jpg
Magical Machine♪

SeeTheNEXT!! »

Beaujolais Nouveau 2008.

Nouveau2008.jpg
ワタシにおける永世フランセ日♪11月の第3木曜日。

SeeTheNEXT!! »

CVAN.

"感染"づいてる訳でもないのでしょうが・・・。
KITPackage081117.jpg

SeeTheNEXT!! »

Invitation To Walhalla ?

ゆーべ、組み上げた潜水艦に気を良くしてガチャガチャ他のKIT弄くりながら酒呑んでたら、

SeeTheNEXT!! »

Bang A Gong ♪            ~2~ Get It On!!

出来ました♪
BangAGongComplete08111501.jpg
"HobbyBoss社 1/700 U.S.S.Louisville"デス♪

SeeTheNEXT!! »

Bang A Gong ♪           ~1.9~ The Base.

EmblemUSN081113.jpg
最後の部品(?)が先日着荷しましたので、台座を組み直して行きます。

SeeTheNEXT!! »

Motive.

模型、

SeeTheNEXT!! »

The Gift.

クリスマスには、ちと早いわな。
TheGift08111300.jpg
・・・なんかFedexかUPSの荷分け所みたいになって来たよーな♪

SeeTheNEXT!! »

Broke Up ♪

またしても、
Broken081112.jpg
壊れましたよ、イロエロと・・・。(画像は代替機。)

SeeTheNEXT!! »

The Season Of Harvest ♪

実りの秋♪
TheSeasonOfHarvest08111101.jpg
まちゅたけ♪
・・・自分で買ったのは人生史上初めて。なぜか。

SeeTheNEXT!! »

Ipetam.

イペタム(イベタム):人喰刀

【アイヌ語】
アイヌの民話に
登場する妖刀である。

村の守り神である
人喰刀は、
ひとりでに飛び回り
盗賊を追い払うが
平和が続くと、
今度は人の血を求めて
飛び回ったという。
『ガンズ&ブレイズ』滝沢聖峰・小学館より。

SeeTheNEXT!! »

DANGEROUS !!

ダメだ・・・、

SeeTheNEXT!! »

Vote For " CHANGE " ♪

先日思ったバッカなのに、
VoteForCHANGE081108.jpg

SeeTheNEXT!! »

JMC.

Joyful Modellers' Convention♪
行って来ましたよ、浜松町。

JMC2008.jpg
(参考画像)

SeeTheNEXT!! »

Nursing !?

昨日、またしても宅急便が!!
TodaysBuying08110601.jpg
"明日照らす"。
老人介護?若年(?)性痴呆?

SeeTheNEXT!! »

Since 1492, Over 500 years Later .

ColombusMapWiki081105.jpg
あれから500有余年。

SeeTheNEXT!! »

Goddamn !!

さて、余談ですが一部で盛り上がっている『ガッデム』グッズ。
TodaysBuying081101.jpg

SeeTheNEXT!! »

The Dignity              ~17~ Restart , ・・・and・・・.

昨日の作業ですが、
DecarlsTail081102.jpg
イキナリおいしートコから♪

SeeTheNEXT!! »

Holidays Goes On ♪

ゴングも半ば撃ち終ったし、デカール貼ってた連休中日の午後。

SeeTheNEXT!! »

BBQ♪

スポークホイール?

SeeTheNEXT!! »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

