DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



ワタシにおけるベトナム年。           ~ The Year Of The Vietnam ~

ないし、"APACHEのAFVつくろう"。(パクリまくり。)

NAM!!.jpg

先日の『某横浜店』での戦利品。

・・・影響受け易いなァ、俺(含・自己嫌悪)。


SeeTheNEXT!! »


Night And Day

You are the one♪

久しぶりに波乗りに行ってきました。

SeeTheNEXT!! »

Die Hard!?

『死ぬほど激しい』のか、『激しく死ね』なのか。


SeeTheNEXT!! »

Win or Lose, We Love You!!

日本球界初の北海道での優勝決定戦。
頑張れ、新庄!!&ヒルマンズ。

SeeTheNEXT!! »

It Is Working.

更新、滞っております。


SeeTheNEXT!! »

The Trophy On Weekend.

TOMOチャンと『2006プラモデルラジコンショー』に行って来ました。
TodaysBuying061021.jpg

・・・まぁ、厳密には資金的にTOMOチャンに連れて行って貰った、と言う方が正確かも。アリガトね、TOMOチャン。


SeeTheNEXT!! »

そして僕は途方にくれる・・・。

By YosiyukiOsawa.

展示会前1ヶ月を切った週末。
所持金847円、預金残高ゼロ。

・・・さぁ、どうする。


SeeTheNEXT!! »

Burn Out!? ・・・ Reactivation!!

ここんトコ、バタバタしてまして・・・。

SeeTheNEXT!! »

The Show Must Go On!!

天高く、馬肥ゆる秋・・・。
TheSky.jpg


『10分前行動・5分前完了(5分で行動終了するのか!?)』で現地へ。
こんなの中学校の修学旅行以来だ・・・。
TheEntrance.jpg


とりあえず、0900時。搬入物資、ならびに食事(ワンダさん、ゴメン。APACHEはROOTS派なの・・・。)。
TheBreakfast.jpg


で、搬入風景。
CarryingInstallation01.jpg

CarryingInstallation02.jpg


こっから先は、気に入った品など含めて50点近い作品の羅列&APACHEの妄言です。超☆長文になりますゆえ、一見様は見なかったコトにしておく事を激しくオススメ致します。

SeeTheNEXT!! »

There's No Business Like Show Business

イロイロ懸念されましたが、とりあえず大成功。
来て頂いた皆様、有難う御座居ました。

関係者各位・そして御近所モデラー会『コンステレーション』の皆様、お疲れ様でした。来年も、カタチを詰めつつやりましょうね展示会。

取り急ぎ、御礼と終了報告で失礼させて頂きます。
詳細は、明日以降のUpとさせて下さい。


SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~18~          Thanks For Supports From Mr.KONDA!!

昨日、失敗したハセガワ6分割F-110ノズル。
DamnIt!!.jpg

内側の押し出しピンには事前に瞬着盛付け、組んでから丸棒にペーパー巻いたもので整形してみたんですが、先端が先に削れちゃいました・・・。(当たり前か・・・。)
・・・しかも、地味に真円で組みづらいし。

で、キレ掛けてたらMr.KONDAからのF-110エンジン供給の進言が。
有難う、Mr.KONDA!!


SeeTheNEXT!! »

Radio Killed The Video Star?

My Theme
MyTheme.jpg


SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~17~          Tomcat Covered By Many Many Patty!!

あんなに摺り合わせたのに・・・。
TomcatCoveredByPatty.jpg



SeeTheNEXT!! »

Tune, Tune Up, ・・・.

病床で読んでた漫画。
最近、御邪魔させて頂いた知人
TheMostFavoriteJapaneseCar.jpg


思い出した、なつかしー。

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~16~          Unexpected Vacation

ちょっと体調崩してます・・・。
なんか追い込みかけてると、いっつもカラダ壊すなァ、ワシ。

で、カラダに障らん程度に模型触ってました。
PortSide.jpg

今回はスリ合わせを入念に行なってましたが、御約束のパテ盛り祭。

いやぁ、やっぱパテ盛って削る工程は無くせませんでした・・・。趣味だしね、パテ削るの。

SeeTheNEXT!! »

Fear The Bones!! ~1~           Relief Taking The Plate, You Say "WILD THING"!!

先日のJMC Petit Off会でハラ括りました。

♪WILD THING!! You Make Me Heart Things!!♪
コノ映画、大好きなんですよねぇ・・・。

TheMovieMajorLeague.jpg

リリーフエース登板です。

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~15~          The Turning Point

三連休でした。

呑みの予定は一日だけでした。

なんでこーなるの!? by コント55号。

SeeTheNEXT!! »

I'm Tired ・・・.

還って来ました・・・。


SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~14~          Ready with the Iron Liver.

昨日に引き続き、主翼の工作・・・。
週アタマの工作計画は早くも崩壊・・・。

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~13~          The Mighty Wings.

今日も遊んで頂きました、某番組

DJをやってるアゲアゲの漢"TYPE-75"サンが1/700に浮気したいと云うのを聴いてたら、見つけちゃいました過去の製作物。
TheHuntForRedOctover.jpg

確かヘリコプターが作りたくて、いつも通り例会間際の2日で作った記憶が。
ちなみに当時の例会テーマは『ミズモノ』だったハズ。

1機のヘリ作るのにエラい手間を喰ったコトから、『空母の上の艦載機を作るなんて無理だァ!!』と何かを諦めようとしていましたね、コレが上がった頃は。

SeeTheNEXT!! »

Turn on the Radio, Please.

Welcome Back, Baby!!
熱い漢が帰ってきました。

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~12.5~         Injury Time That Is Fixation.

予定調和のロスタイム。

SeeTheNEXT!! »

Inter Mission!!                   It's Amazing Colections!!

モデラーズフリマに出品者側で参加してきました・・・。

InTheBetweenDreams.jpg

儚きモノ。

SeeTheNEXT!! »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

