DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Living Daylight '08 ~12~          The Desperate Fight.

本日、帰宅すると小包が届いてました。
SupportsFromMyCountry.jpg

贈り主は、ウチの実家。"Weadgwood"!?ナニ事!?

SeeTheNEXT!! »


Living Daylight '08 ~11~          Everyman wan't sleep at Night!!

某所で最近流行っているらしい、B.Caldwell。
このCDの頃が最強だったような気がします、WhiteBrother。(始めて聴いた時は黒人系だと思ってました、ワタクシ。)
・・・そら、誰だって『夜に眠り』たいよねぇ。

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~10~          It Changes to Vietnam in Various Meanings.

TYPEサンのトコの放送が、今日からしばらくお休みです。
(来週の月曜まで、との事です。)

VietnamImages.jpg

コレで一週間我慢しよう。


SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~9~           The Stagnation・・・.

う、今日は聴き逃した・・・。
昨夜もイイ時間まで、TYPEサントコの熱い放送を聴いてたので、本日は昼頃起床。洗濯なんかの日曜家事を済ませた後、magus師匠んトコの『宇宙コン』(仮)参考用に、"MilenniumFalcon"を買おうと週末は半額セール中の某中古模型屋・横浜店へGO!!(びみょ~に師匠には止められたんだけどね、言う事聞かない子なの。APACHEは。)
『宇宙コン』(仮)の構想は今のトコ、本家『木馬』か、『月面のBig.E』(マニアックみたいですね、この漫画・・・。)、正統派の『X-15』かなァ。
ま、まだ時間がある(と云うより11月暮れまでは手一杯)ので、暫らく悩みます。宜しくね、師匠。

結局、戦果。
TodaysBuying060924.jpg

・・・アレ、『黄金時代の鷹号』は!?

SeeTheNEXT!! »

the End of the Era

TomcatSunsetPatch.jpg




SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~8~           Fighting Readyness!!

本日は、とりあえず物資の補給を済ませました。
TodaysBuying060923.jpg

昨日、存在が確認されたウチのメインブラシ"Focus Evolution"用の穴無しニードルキャップ。
コレで、フツーにうがいソージ&攪拌が出来ます。無精者のAPACHEは塗料の希釈をブラシのカップ内でやって、うがいの要領で攪拌するので、何の装備も要らずにうがいが出来る事はとても重要なのです。でも、コレでO.K.流石Airtex、痒いところに手が届きます。
下の方に写ってるのは"100均"で売っている瞬着"Loctite"。札幌駐留時にも買っていたモノですが、近所の『ダイソー』に行ったら有ったので、即購入。恐ろしい時代です、100円で一応名の有る所の瞬着が買えちゃいます。
も一つは、72のデッキクルー。・・・コレが活躍するトコまで行けば良いケド。

本日もレイディオ放送をすると云うので、これまた準備。

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~7~           Don't think, Feel・・・.

今日も今日とてプラモ作り(&飲酒)。
ColoringCockpits.jpg

画像よりチョット進んで、72の方のグレー塗りは終了。

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~6~           Take it to the Limits!!

今夜も放送しております、だんだん本職ですか!?

SeeTheNEXT!! »

BULLETS BALLET ~6~          Cockpit Tail

やっとココまで来ました、プライマー吹き。
PrimerTool.jpg

こうやって撮ると、カッコイイなぁ。ウチの御道具類。

SeeTheNEXT!! »

本日のAFV。

TankMe.jpg

なんちゃって。


SeeTheNEXT!! »

Radio Flyer

そんな映画があったな・・・。未見だけど。

今日もはじまりましたよ、熱い漢実況放送
APACHEは今日も付いて行きます。

本日の予定。
RejinPartsSo.jpg

レジンゲート処理の完了、およびプライマー吹付け。
こんくらいは何とかなるべぇ。

BULLETS BALLET ~5~          Bad Dust for Body.

オハヨウゴザイマス、APACHEです。
結局、今朝方は興奮冷めやらなくて、しばらく寝れず・・・。
今、起きました。

で、朝方の作業報告まで。
TheRawRocks.jpg

離型剤を落として中性洗剤で洗った原石たち。


SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~5~           Endless Radio.

僕は寝なァいよォ♪
凄ェなァ、この方。結局、初志貫徹で最後まで作っちゃいましたよプラモデル。APACHEにもコレくらいの根性があればねェ・・・。

SeeTheNEXT!! »

BULLETS BALLET ~4~          Restart!?

コッチも忘れてませんよ、48TOM。
TwinssPains.jpg

・・・アレ?なんか変!?

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~4~           With the Radio.

突貫作業中。

SeeTheNEXT!! »

壊れかけのレディオ♪

Net Radio聴きながら作ってます。
Blog Modelersの方の放送です。
http://live.ladio.livedoor.com/index.cgi?o=now&s=%A3%D4%A3%D9%A3%D0%A3%C5%A1%DD%A3%B7%A3%B5%A4%CE%A3%C1%A3%C6%A3%D6%A4%C4%A4%AF%A4%ED%A4%A6
結構、『一人じゃない!!』ぽくて楽しいです。

・・・聴きながら作ってたら、カッターで手を罫書いちゃいました。

P.S.
タイトルはタダのもじりです。失礼しました。

Living Daylight '08 ~3~           重箱のスミ or プラモの基本?

昨日の買物の結果・・・。
本日の主食。
StapleFood060917.jpg

大昔、子供の頃食べたかったんで、買って来て在庫してたモノです。
まさか、晩飯にすることになろうとは・・・。

SeeTheNEXT!! »

Free Weekend

世間様では三連休と云うモノだそうですが・・・、

SeeTheNEXT!! »

Bullpen Ace

Error The 3rd.
TheMagic.jpg



SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~2~           Metal Cockpit

タイトルの語呂がイマイチだったんで、変えてみました。

で、本日の作業。
MetalCockpit.jpg

ほぼ純正パーツで組上げてるのに、このStrangeな光景・・・。

SeeTheNEXT!! »

Lesson on Weekend

Queserasera.jpg

やっぱし、週末は呑んだクレ。


SeeTheNEXT!! »

The Mnemonic

『不可逆的』。
中学の頃に覚えた単語。

SeeTheNEXT!! »

If・・・ in '08.  ~1~              It jumped the gun?

も~しも~、キィミィじゃぁ、無ぁかぁったぁらァ~♪
・・・古い歌です。スイマセン。


SeeTheNEXT!! »

BULLETS BALLET ~3~          The Body Tail -Experiment & Result-

毎度です。
昨日に引き続き、ボディ弄り。
ExperimentOfBody.jpg

とりあえず、ハセガワを信じてみるコトに。

SeeTheNEXT!! »

BULLETS BALLET ~2~          Body Selection

3度目のチャレンジのナレの果て。
3rdFailor.jpg

SeeTheNEXT!! »

la mano de Dios Again ・・・.

サマースーツにサングラス、素足にシューズ。
It's a Sony.
MemoryOfTheMovieMiamivice.jpg

週末、TOMOちゃんと観てきましただよ、映画版"MiamiVice"。
映画冒頭で『掴み』に使われていた事もあって、脳内でCM曲が消えなかったので、借りて来ちゃいました。
・・・これで私も『ソニースタイル』?(30Kgくらい痩せればな。)

SeeTheNEXT!! »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

