DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Quo Vadis, Domine? ~0.1~        Start The Planning

相変わらず、イヴェント一杯の週末。
(更新できなくてスンマセン。)

梅雨明けで快晴の空の下(頭ン中は二日酔いのアルコール漬けでしたが・・・。)、模型のスケジュールと夏休みの田舎帰省の時間の組合せを考えてみました。
よくよく考えれば、あと正味10日間ほどで夏休み突入なんでした、ワタクシ。

SeeTheNEXT!! »


Strike Like The Lightning!! ~30~ Ride By Heaven.

久しぶりにコンプレッサー回してみたんです。
TestTheTool.jpg

オモロいんすね、ダブルアクション。

SeeTheNEXT!! »

"Cocca"斉唱!!

『コッカコーラをのもーうよ♪』
しょーも無いコトしてますねぇ。

イヤ、何かW杯中のCMでみょ~にインパクトが強かったのよ・・・。
で、今日仕事中にコーラ買ったら付いて来たんです。
YoYo.jpg

何か、スゲー懐かしくね!?

SeeTheNEXT!! »

Surprise Party!!

・・・またかよ。
また呑みに行ってしまいますた。詳細は明日にでも。

俺って、死ぬかも?

Strike Like The Lightning!! ~29~ 製作再開!?

未だブッ散らかってる部屋から、手始めにコイツを。
MrHIDEKI.jpg

なっかなかピントが合わせられません・・・。


SeeTheNEXT!! »

Home Coming!! ~ちかれたびー。~

少し間を空けておりました、APACHEです。


SeeTheNEXT!! »

Truck While Scan Mode On!!      ~『もう、イヤだ!!』~

6畳一間の小宇宙・・・。


SeeTheNEXT!! »

仕事追込みと模型製作と部屋の光景。

『アタマキタアルヨ!!』
『パイナップルARMY』1巻(小学館・工藤かずや作浦沢直樹画)より。


SeeTheNEXT!! »

Catch The Wave ~失敗!?~

土曜日は波乗り日和でござんした。
TheMagicBoard.jpg

'06年7月15日1200時頃撮影。(もちっと構図とか影とか考えて撮れや!!)
ピーカン晴れの中、海を見たら居ても立っても居られなくなって、焦って撮影。

SeeTheNEXT!! »

Strike Like The Lightning!! ~28~ Supports From U.K.

で、帰ってきたらこんなモノも届いておりました。
AirmailFromU.K..jpg

SeeTheNEXT!! »

Out Of The Blue. ~蒼の衝撃~

イヤね、ホンの出来心なんです。
OutOfTheBlue!!.jpg

SeeTheNEXT!! »

Strike Like The Lightning!! ~27~ All Right、Close The Body,O.K?

今日は御仕事が上手く行ったので、一杯やって帰ってきたら眠りこけてました・・・、ダメじゃん。

SeeTheNEXT!! »

Strike Like The Lightning!! ~26~ 時間切れ・・・。

昨日に引き続き、ハラワタの固定。
CockpitParts.jpg

計画性の無さ(アタマの悪さ)が露呈・・・。

SeeTheNEXT!! »

Strike Like The Lightning!! ~25~ PointGetter Arrival.

助っ人参上。
PointGetter.jpg

仕事中に秋葉原で買うて来ますた。

SeeTheNEXT!! »

Strike Like The Lightning!! ~24~ 決定力不足。

あんまり進んでない気もしますが・・・。
Lightning060710.jpg

部品並べてみました。

SeeTheNEXT!! »

穏やかな週末~物欲篇~

なんか、週末のほうが忙しい気がするワシ。

SeeTheNEXT!! »

Advanced Main Brush 2plus.

嬉しハズカシ、2号サン。

SeeTheNEXT!! »

Strike Like The Lightning!! ~23~ 最近、歳なのかなぁ・・・。

晩飯終えたら、起きてられないんですよね、今週。
表題どおりトシなのか、先週までのW杯疲れなのかイマイチ判らんAPACHEです。

SeeTheNEXT!! »

偉大なる先駆者たちの、偉大なる魂を祝して

今日は7月4日(現地時間)。
230年目の独立記念日。

SeeTheNEXT!! »

The CARS

TheCARS.jpg

この夏、APACHEが贈る最高のファンタジー、って違うか。

SeeTheNEXT!! »

Strike Like The Lightning!! ~22~ やっちゃった・・・。

先頃から悩んでいたJohnBull氏。
中途半端な出来(捨てるに偲びず、かといって賞賛も出来ない、つまり旨くも不味くもない出来。)なんですよねぇ、マスクもしてないし。

こちらが悩みのタネ。
Mr.John.jpg

SeeTheNEXT!! »

Advanced Main Brush 1.

本日は予定通り1430時頃に動き出せましたので(奇跡に近い。)、次期主力ブラシの決定・購入に向かいました。

なお、決定機種はコレ↓。

SeeTheNEXT!! »

Strike Like The Lightning!! ~21~ Inner Parts Finished!!

やっとこさココまで来ました。
InnerParts.jpg



SeeTheNEXT!! »

Plenty Events.

ど~もです、予定通り昨夜の呑みから一連の動作で土曜の海行に行って帰ってきたAPACHEです。
今日は色々イベント尽くしなので、TV観ながらLightning弄くって居ります。


SeeTheNEXT!! »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

