DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Suddenly I See♪

困ったときの""頼み♪

SeeTheNEXT!! »


Merits & Demerits Of Media♪

箱を開けた瞬間、ワクワクする模型がある
油の匂いが漂ってくるようなエンジンに心躍らせ
深く掘られた動翼のスジ彫りが胸をときめかせる
手を動かすに従って姿を現す機体の全体像が
その気持ちをさらに加速させる

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~21~          Do You Remember Love?

相変わらず録画失敗するんですが・・・。(関東担当のTBSはバレーの延長止めてクレ♪)

SeeTheNEXT!! »

Do You Remember 2008?

なるほど、そー云うコトだったのか♪

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~20.0~        Discover The Parts!!

御心配お掛けしました・・・。

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~19~          DeCulture!!

今日は"プチそーじ"してたら、スゴい(私的に)モンを発見!!
DeCulture!!.jpg

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~18~          Thanks For Supports From Mr.KONDA!!

昨日、失敗したハセガワ6分割F-110ノズル。
DamnIt!!.jpg

内側の押し出しピンには事前に瞬着盛付け、組んでから丸棒にペーパー巻いたもので整形してみたんですが、先端が先に削れちゃいました・・・。(当たり前か・・・。)
・・・しかも、地味に真円で組みづらいし。

で、キレ掛けてたらMr.KONDAからのF-110エンジン供給の進言が。
有難う、Mr.KONDA!!


SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~17~          Tomcat Covered By Many Many Patty!!

あんなに摺り合わせたのに・・・。
TomcatCoveredByPatty.jpg



SeeTheNEXT!! »

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

