DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



The ComeOn!!

家紋ジェネレータ、スゴいカモ♪
KamonByAyatakaShaped.gif
・・・先程、いつものweb巡回してたらBAMBOOサンの紹介で。
本名&生年月日で試したら、コノBlog向きのデザインが♪ビックリするやら嬉しいやら。
うし、今後APACHE家の家紋はコレで行くコトに。

ちなみに、解説も付いてきました。
曰く、"【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。"。
・・・なんか、全面的に改竄加筆訂正が必要そうですが、"サボテン"が気に入ったのでヨシ♪









P.S.
タイトル、駄洒落かよ!!ってかオヤジかよ!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
早速ですがネタ、パクらせていただきましたm(__)m
このサボテン、なかなか洒落てていいですね~。

こんにちは
私もネタ、パクらせていただきましたm(__)m

元々は、BAMBOOサンのmixi記事だったんですケドね・・・。

こんばんは、BAELサン。
こー云うweb診断って、ハナシの種にモッテコイですね♪"脳内診断"とか"成分分析"とかも楽しくやってみたんですが、今回のは結果が気に入ったのでUpさせて頂きました。

だって"さぼてん"ですよ!?
ナンカ、『Blogに使ってね♪』って書いて在る様な結果ぢゃ無いですか。BAELサンの"獅子"も"寅年・獅子座"の"ネコ科の漢"としては羨ましくあります・・・。

初めまして!!

・・・なんですよね、ココでは?
こんばんは、Kazuサン♪
ようこそ、コノ場末まで御越し下さいました。ぢつはKazuサンとこもちょくちょく覗いて居りますデス、ハイ。たのしそーですモンね、"Rage祭"とか♪

Kazuサンは"愛"ですか。
昔、サントリーのCMでやってた、『愛だろ、愛。』ってのを思い出しちゃいました。
結構、楽しいモンでしょう?

ところで、来週のTOMOチャンセッティング、楽しみにして居ります。気合入れて呑みましょう♪(違うか・・・。)

私もパクるんで、そこんとこヨロシク(笑

あれ、こちらでは「はじめまして」でしたっけ?大変失礼致しました。
家紋ジェネレーター、かなり楽しみました。ユニークな物をご紹介いただき、ありがとうございました。
来週のTOMOちゃんのセッティングは、未だに背景が見えませんが、お手柔らかにお願いしますね~。

よろこんで頂けたようで

ばにゃ~!

【家紋ジェネ】
みなさん、よろこんでもらえたようで何よりですv-8
オモロイでしょ?


先日のTEL、スンマセンでした・・・。
我が家は、20時に消灯ラッパが鳴ります(笑)
いつもは小一時間で子供が寝付くので、それからまたモゾモゾ動きだします。

たまに、そのまま朝まで【爆睡】するときが・・・
平日に10時間半も睡眠取ってると、【いつか誰かに刺されるんじゃないか?!】と後ろめたい気持ちになります(汗)

お隣りさんの小学4年生なんか、「そろばんの強化授業」から21時に帰ってきてるのに。ワタシ・・寝てますから!(爆)

私もパクリました♪

ので、ソコんトコ四露死苦♪躍人サン♪
・・・出所はBAMBOOサンです。

私も

タダの"思い付き"だと思います、彼一級品の♪

そなんですよ、Kazuサンとは色んなトコ(リアルは主に静岡?デジではマサシク各所で♪)で御会いしてるんですが、コチラでは初ですよね。
とまれ、御酒は大好きですので、来週は御手柔らかに御願い致します♪(なんか、日本語がオカシイよーな?)

ばにゃ~♪

・・・新しいですね、コノ挨拶♪

ヤヴァいです、会社でもBlog廻りでもアツいコトになって居ります♪なんか、結果を私ほど気に入っている方がいらっしゃらないよーな気もするんですが・・・。会社では"壁紙"に設定してたらBlakeしちゃいました。ミンナの人気者デス♪
ありがとうございました。

いや、こないだはスイマセンでした。
ヨッパけた勢いでTELしちゃったんですが、考えたら家庭持ちのマトモな方の起きてる時間ぢゃ在りませんでした・・・。自分の時間で暮らしてる気の利かない"オトコヤモメ"の過ちと笑って勘弁して下さい。

・・・ソロバンって、また古風ですね・・・

Kazu様。業務連絡デス。

スイマセン、書き込みが拒否されちゃったんで、コチラにコメントを公開させて頂きます。



どもども、コチラでは"初めまして"になりますAPACHEで御座居ます。

いつも覗き見はさせて頂いて居るのですが、気が小さいので『影から』で御座居ました。このたびはトラックバック感謝で御座居ます。

家紋・・・。
なんか、『愛のエプロン』の題字に似てるカモ、です♪

今後とも宜しく御願い致します♪

・・・なんで、蹴られたんだろう?N.G.ワードかなぁ?

私もぱくりました♪

コーユーのは

大いに楽しみましょう。

・・・って、模型やんなきゃ♪

家紋 パクりん♪
報告以上!

"おーろら"ねぇ♪

なんか、"Rage祭"の馴れ初めを思い出しちゃいました。あとは"Nothanlight"って云う英字のカッコ良さと、米軍の秘密偵察機?Tester社で(妄想)KITだしてたハズなんで、行ってみますか?
・・・と、無責任に振ってみたりして。

意外と、ミナサマ結果に"大満足"って方が少ないのが特徴なんですかねぇ、コノ手のweb企画。ワタシなんかは『大満足』なのが、かえって不思議デス♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/360-cb409fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The ComeOn!!!

家紋ジェネレータ。

The ComeOn!!

家紋ジェネレータ、スゴいカモ♪...The ComeOn!!

III号J型 その4

APACHEさんが紹介されていた家紋ジェネレータをやってみました。【夢】夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

